小川エリ所属するO'I-SEのYoutube番組。
第4回O'I-SE TVが配信されました♪♪



今回は小川エリがビリケン神社 福娘として新世界をご紹介!

最近まで放送されていたあの朝ドラで登場!?
おもしろ美味メニューや
新世界にこんなスポットあったの!?
リアルに新世界観光に役立つ情報、もりだくさん!

大阪外の方は勿論!大阪の方も意外に知らない新世界
もりだくさんですので是非見たってくださいね♪

今回はO'I-SEメンバーの
『あんず*』と『岸岡ちなみ』の珠玉のバラードをお届け♪
ここでしか見れないスペシャルな編成でお届け♪♪
うち、たくさんピアノも弾きました★

めっちゃええ感じで奏でてますので
ぜひ、みてね~~~♪♪

そしてこちらもよろしくねーーーヾ(@°▽°@)ノ

-----------------------------------------------------

お昼はこちら♪♪

■4/20(日・昼)@心斎橋Soap opera classics
O'I-SE『お伊勢さんに行かなくちゃ♪vol.2』
OPEN : 12:30/START : 13:00 前売2000円
(ドリンクフード代1000円別途要)

■4/20(日・夜)@心斎橋SOARS MUSIC LAB
2014年4月20日(日・夜)
開場18:00 開演18:30 限定30席!!
前売り2000円 ※1ドリンク付き

O'I-SEの昼公演チケットを
持参頂いた方には、
SOARS MUSIC LABにて
新曲PV(DVD)をプレゼント♪