小川エリが所属している大阪の10人ユニット『O'I-SE』

そのO'I-SEの新曲バラード!!
『Remember』のPVが先行公開されました♪♪


自分で言うのは何ですがめっちゃええ曲なんですーーー☆
歌い手がこんだけ集まって歌うと圧巻ですねぃ♪
フルートもウクレレも入ってめっちゃ
サウンド面でも豪華なんです( ´艸`)



Remember
作曲:ボス片山
作詞:ボス片山
編曲:田中克幸
協力:Vocal Space B 


何ひとつ思い通りにいかなくて
涙 こぼした 夕焼け町

明日なんて もう来なくていいと
瞳閉じて 祈った

輝いた空は それでも変わりなく
辛い心に降り注いで

大嫌いな自分を思うたび
恥ずかしくて涙が止まらない

越えられない 今は
苦しい事も いつか笑える

誰かと比べるんじゃなくて
なりたい自分になろうよ
この大きな世界で
キミは1人だけ
そして誰かがキミを見つめてる

いつも忘れないでいてね
ボクはキミが大好きだよ
キミに会えてよかった
笑顔を貰えた その輝きに
Remember Dream

果てしなく遠い未来へ続く道
独り何度も振り返って
自分だけが消えてしまえればと
震えながら心を塞いでる

疲れたなら立ち止まってもいいよ
少し おやすみ

意地を張らなくてもいいよ
そんな無理しなくていいよ
胸の奥に育てた大事な想いを
そっと包んで今は守ればいい
今夜の悔しい涙も
キミにとって大切だと
いつか思えるように
きっとなれるから 涙を拭いて
Remember Dream

十人十色それぞれのカラー
キミだけに出せる色があるから
前向いて 上向いて
大きな夢を目指して

誰かと比べるんじゃなくて
なりたい自分になろうよ
この大きな世界で
キミは1人だけ
そして誰かがキミを見つめてる

いつも忘れないでいてね
ボクはキミが大好きだよ
キミに会えてよかった
笑顔を貰えた その輝きに
Remember Dream

涙を拭いて
Remember Dream

-----------------------------------------

是非!『Remember』生で聞きに来てください♪

O'I-SEの次回ワンマンライブはこちら!!

☆4/20(日・昼)@心斎橋Soap opera classics
O'I-SE『お伊勢さんに行かなくちゃ♪vol.2』
OPEN : 12:30/START : 13:00
前売2000円(ドリンクフード代1000円別途要)

★4/20(日・夜)@心斎橋SOARS MUSIC LAB
OPEN :18:00/START :18:30 限定30席!!
前売り2000円 ※1ドリンク付き

☆★Remember DVD プレゼント★☆
4/20のO'I-SEの昼公演チケットを持参頂いた方には、
SOARS MUSIC LABにて
Remember DVD プレゼント♪


ご質問・チケットのご予約はお気軽に

チケットのご予約をご希望の方は

*お名前
*お日にち
*会場
*必要な枚数 を入力の上、

eriguitar@yahoo.co.jp まで

メールをお願いします。