久々にブログ、すごくご無沙汰しちゃってます汗
なんとか生きておりますよーо(ж>▽<)y

そして・・・・

かねてからずっと書こう~書こう~・・・
と思っていた!!

4/20@オーアイズライブ!!

さて、一応ここで。オーアイズとは。

昨年ワンマンお疲れ様旅行でSOCから
お伊勢に行こうという企画があり
当初の予定では50人以上がこの旅行に
集まるはずでした。

しかし、当日蓋を開けてみると
集まったのは、、、

あんず*
小川エリ
生恵
植島沙樹
ヤマダマサシ
おがわてつや
たなやん
松尾お父さん
SOCオーナーボス片山
そして、岸岡ちなみ
のたった10名



そしてこのご縁でできたのが
O'I-SE オーアイズ

そのオーアイズでのライブが4/20に心斎橋Soap opera classicsで
あったんですよーーーヾ(@°▽°@)ノ

この日はほんまにコラボもりだくさんのライブ!
うち、この日、ほんまに色んな曲のピアノ弾いて。
めっちゃどきどきでした、(((( ;°Д°))))正直





ほんまでも岸岡ちなみちゃんの曲やあんずちゃんの曲で
ピアノ弾いたり、おがわてつやさんのウクレレインストの曲に
メロディをつけて歌ったり。
ほんま色々もりだくさんな企画でしたよ♪♪

駆けつけて下さった皆様、ほんまにおおきにでした( ´艸`)

そしてそして!!
お昼間だけではありませんでぃ♪
夜もめっちゃおもしろいイベントありました!!

新しくオープンしました
心斎橋Soap opera classicsの系列店。
SOARS MUSIC LABさんでオープニングイベントでした♪





もちろんオーアイズで出演しましたよヽ(゚◇゚ )ノ

テレビ番組みたいにね。
色んな企画もりだくさんで。
映像がプロジェクターにうつらーーん!
とか色んなトラブルがあったりしたんやけど
結果的には同時配信してたユーストリームも皆様見てくれたりして
楽しい企画になったでー☆



これはこの日生まれた迷曲の歌詞w

またこういうライブやりたいなー( ´艸`)


ということで5月の大阪ライブはこちら♪

------------------------------------------------------

大好きな竹ちなみちゃんのお誕生日イベントに
今年もお邪魔させていただきます♪
■5/14(水)@hillsパン工場
ちなみのおたんじょうび会

OPEN : 18:30/START : 19:00
前売 1,500円(1D別)
出演者:竹ちなみ
ゲスト:廣瀬武雄、小川エリ、優希
大山まき、山本義則、monica♪

■5/15(木)@京橋セブンデイズ
『Femininity』
※この日はトリの出演、21:20~

open18:30 start19:00
前売¥2000 当日¥2500(1D別)
出演:てふてふ/由里美奈/利紗/西村加奈

■5/16(金)@心斎橋Soap opera classics
OPEN : 18:30/START : 19:00
※この日は1番手の出演、19:00~早くてごめんなさい汗

前売2000円(ドリンクフード代1100円別途要)
出演:斉藤利菜/想ワレ/いいくぼさおり

気づけば3days・・・・w
都合の合う日に是非遊びにきてくださいね♪