そう、名古屋で。

昼間は大曽根駅で路上ライブ。
ヒサ絵嬢と路上ライブ。
からの2マンライブ。

本当に、ほんとーに長い一日やった。

昼・夜とも
駆けつけて下さった皆様に多謝です( ´艸`)

ちなみに、ほんまは名古屋駅で
路上ライブしたかったのですが・・・
雨降りそうやし・・・ということで
屋根のある大曽根駅にしたんよ。。

ほんなら・・・・・・



めっちゃ晴れてるやんん!!!!!

まあ、そんなものなのかもしれない
慎重になると、何事も起こらない。
そうね、それも人生。

でも、大曽根では地元の方たちに
たくさん声かけてもらえてめっちゃ嬉しかった
ラブラブ

からの!
名古屋・栄ロックショア。

いやー、このお店がほんとに和気あいあい。
楽しいお店で。



ほぅら、写真から伝わる和気あいあい感w

席数が限定ということで
結構早めにソールドアウトしてしまいまして。
本当に皆様、ありがとうございますラブ

ライブ自体は2マンライブなので
1時間くらい、たっぷり歌わせていただきました♪♪
カバーも混ぜつつ、ノリノリのナンバーも
たくさん歌いましたヾ(@°▽°@)ノ

この日はアーティストと絡めた
お店のオリジナルカクテルも☆




小川のは、『笑う門には福きたる』
うん、ためしに飲ませてもらったけど
さわやかなブルーなカクテルでめっちゃ美味しかった~( ´艸`)



ロックショアさんはご飯もとっても美味しくて。
まかないにパスタをご馳走に。うーんうまうま。

ヒサ絵ちゃんの歌もたくさん聞けてよかった♪
とっても心に染みる声で。クセになる感じ。
7/4の『ヒサバヤシ』@ライブハウスDでまた一緒するのが楽しみ~♪


7/4のヒサバヤシ!!!
すごいオススメイベントやから是非☆
遊びに来てね~~~♪♪

------------------------------------------------

■7/4日(金)@LIVEHOUSE D'
『ヒサバヤシ 第二幕』
~ここから夏が始まる~

出演:OTO-NECO、小川エリ、武村麻実、
ヒサ絵、若林美樹
時間:open 18:00 start 18:30
料金:adv.2500円 door.3000円
(ドリンク代別途600円)

とってもオススメ♪大阪ライブです☆


あとは明日もがちでオススメ♪♪
めっちゃ楽しみ~☆

■6/9(月)@心斎橋 酔夏男
OPEN18:30 START19:00
前売¥2,300/当日¥2,500(1ドリンク別途)
共演:あきいちこ、トミタショウゴ、佐々木詩菜、若林美樹

チケットご予約はこちらから♪
eriguitar@yahoo.co.jp

------------------------------------------------

さーー!!
明日も全力で歌う!かお