さて、先ほど、栄バーロックシェアでの
ヒサ絵ちゃん2マンについてあげさせてもらいましたが。

昨日はバーのマスターはまさん♪



はまさんは楽しいアツい方なんですが
音楽機材関係にとっても堪能みたい。

ロックショアは、音がとっても演奏しやすかったのです。

なるほど!音楽機材に堪能やから
ああいう感じの環境だったのね!

んで。ひょんなことから
折りたたみギターさんにこのピックアップ♪
つけてもらっちゃいましたラブ



ウェーブチェンジャー♪

うちの折りたたみギターちゃんの
備え付けのピックアップ(ギターの音を拾うマイクのようなもの)
ピエゾタイプっていうピックアップで
ちょっと音が硬い感じのタイプのもので。
バンドでやるにはいいけど、一人で弾き語るにはちょっと
音硬いな~・・・・
と常々思っていたのん。

昨日ロックショアにいるときに
ひょんなことからその話になって。

『俺、ピックアップ作ってるで!!』

って

えええええー!!?

すごい!!

聞けばとってもナチュラルに音を出してくれる
ピックアップで、簡単に取り付けられるとのこと。


そして、取り付けてみると・・・・・


これがとっても折りたたみギターちゃんと
相性がよい~~ラブラブ

ギターに貼り付けるだけやから
とっても簡単やし、なんせ

こんなにいい音なのに・・・
とってもリーズナブル!!!!

ピックアップって普通万超えは余裕やから
ちょっとびっくり。

今日の今池の
カフェライブで早速使ってみたけど
ナチュラルな出音のため、ボリューム設定は低めやから
やや調節は難しそうやけどとってもええ音♪

折りたたみギターちゃんのピックアップ
交換したい~交換したい~
って常々思ってたからほんま嬉しかったじゅる・・

これからガンガン使っていきますので♪
また聞きに来てくださいねんラブ

気になった方はこちら♪みてみてね~☆
ネットでも購入できるみたい~。
下記リンクをクリック♪♪