昨日の幡ヶ谷36.5°での
荒牧リョウさんとのツーマンライブ

駆けつけて下さった皆様☆
ほんまにありがとうございます(-^□^-)

楽しかったツーマンのことは
後で、ブログにしたためるとして。

ブログ、書くのが
遅くなってしまいましたがあせる

6/12のAmebaブログ10周年記念パーティーに行ってきたので
その模様をお届けー(^з^)-☆

この日は
『春・夏を意識したコーデ』
っていうドレスコードがあったので。



さわやかな色合いのノースリーブワンピで
行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ

んで。Ameba10周年パーティー♪
場所は恵比寿のホテルで( ´艸`)





恵比寿ガーデンプレイスにあるホテルで。
普段、恵比寿のそんなとこに行く機会なんてないから
テンションあがって。完全におのぼりさん状態にw



Amebaパーティーは女性ばっかりで。
600人くらいいたらしくなんか人酔いするくらい((((((ノ゚⊿゚)ノ





オープニングには、芸能人さんが。
天使すぎるアイドルって言われてる橋本環奈ちゃんとか
鈴木福くんとか。
ステージは結構近いから、おーってなって。
これまたおのぼりさん状態w



城田優さんもきてた~
やっぱり現物、かっこええ~ラブ←ミーハーww

ということで。
前編はここまで。
パーティー編は後半に続きます~クラッカー