昨日の日記でも書きましたが
昨日のお昼間、ビリケン神社福娘としてビリケンさん102歳を記念して小川エリ、ビリケンさんの歌をつくりまして。
その模様がNHKニュースで紹介されております。
そして、そのニュースがネットで観れるんです☆

まあ、ちょこっと映ってる感じなんですがギターを弾いてるうちと。うちが作ったビリケンさんの歌が流れてます。

そして、今朝。
NHKに続いて新聞にも昨日の福娘のお話が掲載されてました☆
大阪版の毎日新聞の20面に福娘のネタが掲載されてます。

購読してる方。見てみて下さいね♪

{5F9F4803-D8DE-44C2-8D47-2294E7BC75B8:01}

{BF94770F-8703-485E-BF24-900EE783B31C:01}

そんな、メディアにたくさん紹介された風のwww

ビリケンさんの歌を
今日、浴衣姿で歌いますので
是非、会いに来てくださいませーラブラブ

そして今日はちょっと
発表もありますので

ヒサ絵ちゃん×若林美樹ちゃんの
浴衣イベント♪
■7/4(金)@ライブハウスD

OPEN18:00 START18:30
前売\2,500/当日\3,000(1ドリンク別途)
※小川エリは3番手!19:50

七夕もライブ♪星に願いを~★
■7/7(月)@南堀江knave

OPEN18:30 START18:30
ADV2,000 DOOR 2,500(+1D別)
※小川エリは4番手!20:30

■7/21(月・祝)@心斎橋Soap opera classics
OPEN12:00 START12:30
ADV2,000 DOOR 2,500(+FOODとDRINK 1000yen)
共演:みのべありさ/せりかな。/梶有紀子

■8/26(火)@心斎橋酔夏男

■8/27(水)@南堀江knave