もう、7月前半の大阪ライブでお会いした皆様には
お伝えしたりチケットをお届けしたりしたのですが。。

まだブログやHPにはアップできてなかったので
・・・遅くなってすみません( ´(ェ)`)


ということで・・・・!!!


小川エリ!!9/14(日)のお昼に
久々に大阪でイベントやりますーーー!!


大阪イベント。結構久々なので、
今からめっちゃ楽しみです♪♪

気になるイベントはというと・・・・・

なんと!!!

黒髪アーティストばかりを集めた

その名も・・・・・


黒髪集会!!!

心斎橋Soap opera classicsから

黒髪アーティストの共演を
お届けしますーーー


なかなかのインパクトでしょ?w
イベントタイトル・・・・ww

とっても素敵な黒髪アーティストさんが
たくさん来てくれますよ~♪

まずはですね。
今回の企画に真っ先に賛同してくれました・・・
バンド時代からの友達であります・・・・

てふてふ!



彼女、たまに色んな色の髪混ざってたりしますが
メインがまあ黒めですしww

そしてそして!!
東京から!!大阪初上陸!!
めっちゃかわいいです!!
そして、色んな意味で一度見たら忘れられません!(まじで)


黒澤まどか!



彼女はニコニコ動画でも再生回数がすごいことになってる
人気アーティストさんで今回、大阪初上陸!
ほんまに一度みたら忘れられないので
ほんとに楽しみにしてください!!

そしてそして!!
うちは彼女の世界観が大好きです!!

大山藍!



繊細でアーティスティックな世界観
そしてめっちゃ美人!

そしてそしてそして!!
かわいい!癒し系!でもちょっと黒い部分も・・・?

いけだ一紗!



癒し系と思いきや・・・・
ほんとにおもしろい!そしてたまにでる黒いとこが
最高です♪

そんな出演者さんたちと!!!

わたくし!!

小川エリ!



ほらーーーw
みんな髪黒いでしょwww

とっても素敵なアーティストさんの
黒髪美女(自分でいうなww)の共演なので
是非是非!チケットゲットして
遊びに来てくださいね♪♪

予定にばっちり!いれておいてください♪

小川エリPresents
黒髪集会
OPEN 12:00 START 12:30
TICKET2500円(別途1drink+1Food)
出演者:小川エリ、てふてふ、大山藍、いけだ一紗、黒澤まどか
※入場は先着順になります。