およよ・・・・・

ブログ放置プレイだったですね。。
すみません(;´Д`)ノ

ということで、もう自主企画イベント
『オガエリとどうでしょう』から
だいぶたってしまったんですが((( ;°Д°)))

『オガエリとどうでしょう vol.1』

ご来場いただきました皆様
遅ればせながら汗 本当にありがとうございますあせる

初めての試みでゲストさんとサイコロトークしたりしたんだけど・・・
色々と本当にばたばたしてしまい(゜д゜;)
本当に申し訳ありませんでした。。

ゲストで出演してもらった
天野明香(さやか)ちゃん・若林美樹ちゃん!!
ほんまに楽しいトークをありがとう♪♪

凄腕ギタリスト・佐藤数馬にも応援に来てもらって♪♪
楽しい夜になりましたとさ♪♪



オガエリとどうでしょう、ライブ後に来てくれた皆様も交えて
打ち上げもしました~♪♪



チャイナスクウェア名物♪♪
坦々麺をやっと食べれた~♪♪




さて・・・・・

実は『オガエリどうでしょう』第二段も
決定しましたーーーー!!!!!



もっともっとよいイベントになるよう!
頑張っていきますので
是非応援に来てくださいね~★

次回オガエリとどうでしょうのゲストは!!

もともと関西にて出会った広島育ちのアーティスト♪
今は東京でがんばって活動してます

『さとうさおり』



そしてそして!

小川エリは始めましてですが
かっこいい歌を歌いはります♪
お会いするのが楽しみだ~( ´艸`)

『三ヶ尻愛美』



この二組のアーティストさんをお迎えして
第二弾も楽しくいきたいと思います♪♪
ライブ後の打ち上げもありますので
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪

♪♪小川エリ企画!第二弾♪♪
■9/10(水)@井荻チャイナスクウェア
『オガエリとどうでしょう』

OPEN18:30
START19:00
TICKET2000円(ドリンク代別途)
ゲスト:さとうさおり、三ヶ尻愛美

平日ですが是非遊びに来てください★
お待ちしております♪♪

-------------------------------------------------------

【東京ライブはこちら♪】
お昼間の瑠愛ちゃんとのツーマンライブ、浴衣ライブ♪
■7/27(日)@井荻チャイナスクウェア
open12:00/start 12:30

前売2000円(ドリンク別)

■8/10(日)@下北沢音倉
OPEN:17:30/START:18:00

前売:一般 ¥2,500、学割 ¥2,000(ドリンク代別途)
出演:ツユリサナ/しらいのみん/めい/小川えり

■8/19(火)@幡ヶ谷36°5
宮上ゆみちゃん企画になります♪♪
これまた浴衣イベント♪凄腕ギター佐藤数馬がサポートに★


【大阪ライブはこちら♪】
■8/26(火)@心斎橋酔夏男

■8/27(水)@南堀江knave


■9/14(日)@心斎橋Soap opera classics
小川エリPresents 『黒髪集会』

OPEN 12:00 START 12:30
TICKET2500円(別途1drink+1Food)
出演者:小川エリ、てふてふ、大山藍、いけだ一紗、黒澤まどか
※入場は先着順になります。