ちょいとブログ、ご無沙汰しちゃいました。
ごめんなさいー(;´▽`A``

10月から最近にかけて。
たくさんのモノ作りをしたなぁ。
ツイッターでもちょいっと呟いたりしてるけど
たくさん素敵なお仕事に関わらせてもらったので
ブログでもまたぽつぽつ紹介できたらいいな。

そんな私は最近このマシンに夢中。



やー、毛玉とれるとれる。

なんだか、毛玉がとれて、元の綺麗な状態に
近づいてくれるのがとっても嬉しい( ´艸`)

でも、、、

毛玉すぎるジャージとか正直
毛玉すぎて疲れた・・・・

でも、やっぱり毛玉をとるのは
なかなかに快感。

久々なのにこんなブログ・・・ww


ということで。
今週末はこんなイベントがありまする!!

東京ビックサイトの
楽器フェス!!!!!

の付近での野外イベント!!

あります!!!


楽器フェスを楽しみつつのーー!!!
野外イベント!!!
是非遊びに来て下さいましまし★

■11/23(日)
poco a poco@東京ビックサイト出張版!

開催時間:11:00~16:10
場所:国際展示場からビックサイト間の芝生の広い道で、
一番ビックサイト側の会場

※小川エリは12:20~の出演です♪

★会場詳細はこちら★

お次はお初のライブハウス♪
下北沢SHEED SHIPでのライブ★

■11/24(月) @下北沢SHEED SHIP
OPEN12:00 START12:20
Charge:\2300 (1ドリンク代別)
出演者:小川エリ,YuReeNa, 唄子, 亀渕有香,
トークゲスト:窪田晴男

■12/5(金) @代官山NOMAD
OPEN18:00 START18:30
ADV2,500(+DRINK 500yen)
【出演者】小川エリ、奥由李亜、高橋あすか
旦那ケンシロウ、稀那、氏家麻衣

誕生日ワンマンライブ!!!
■2015/1/30(金) @赤坂グラフィティ
たった一人のワンマンライブ『一人遊戯』

OPEN19:00 START19:30
ADV3,000(+DRINK 500yen)
※来場者様に!2015年小川エリカレンダープレゼント♪♪