昨日はライブはじめ☆

{A190725D-442A-405B-A01F-751EABB8759C:01}

みんな、共演したことある
アーティストさんばっかり☆
ほんまみんなかっこいいステージで
小川も見ててテンションだだあがり。

でもね、でもね、、、

この日は隠し芸大会とかあったんです。。
そう、、
小川エリ、隠しているものなど
なにもないぞー(つД`)ノ

と大焦りしておりました、、


で。

結局何をやったかといいますと。

ちょっと懐かしいんですが
ポケモン、しかも初代の
ポケモン151匹の数え歌ってのがあって
それを歌いながら
ピカチュウをスケッチするという
ちょっとシュールな芸w

歌いながらスケッチするの、
結構難しいんですぜ、意外と。

{E1A74505-03FD-4F2B-A828-F1D09AF4817B:01}

これが出来たピカチュウのスケッチ。

でも、みんなのかくし芸がハイクオリティすぎてまた今年もすべった感じに(´・_・`)
いーんだよ、毎年こーゆうの
すべるんだもん。
今年も滑り始めということで
がんばらせていただきましたw

あとね。

うち昨日こーんな帽子をかぶってたんやけども

{D91D495D-7F8B-450B-87AB-B4C96A4C7E96:01}

実はこれ昨日買ったんですね。

なんでこの帽子を買わなくちゃならなくなったかというと。

実はこの日ライブに向かう前に
自分ちの車の後ろのドアを
閉める際に、なんでか
そのドアの門で頭を強打し
流血沙汰に叫び

あんなに血が出たのはじめて💦

頭の怪我は血ががんがん
出るんですって

でも、父が車で送ってくれてたので
そのまま病院行き。

そんでから来たライブなんでしたしょぼん

痛々しいから言わんときーと
言われたりもしたんですが
痛い思いしたのに、ネタにできないなんてやだー!!

とおもい。

皆様に痛い思いをさせてしまいましたがw
ライブのときにこの件をネタにしましたにひひ

痛いの、苦手な方
ほんますみませんーガーン

でも言いたかったんです、
すみませんー

絶好調の厄年スタートですがw
はよー治るようにがんばります!!

{CE7D9965-0324-489B-A9EB-EF6E1018B1F9:01}

{98F9B349-0D70-4BFB-88B5-77A25704E42A:01}

皆様からいただいた差し入れで
なんとか強く生きれそうですw

そして本日は
夜な夜なルームメイト始めもしたいと思いますーーー♪♪
優希ちゃんとツイキャス!
1月6日火曜日22時くらいから
【オガエリ×優希の夜な夜なルームメイト】みてねー✨