ツイキャスとか、常日頃仲良くさせてもらってる
妹分の優希ちゃんのサイトを作成しました♪♪

はるのまいちゃんネタに続き
デザインネタばかりですみません(;´▽`A``



シンプルな中に優希ちゃんの雰囲気を
もりこめるようにデザインしてみたつもり♪
スマフォでもわりと見やすいかと思います★

ブログもカスタマイズさせてもろて。
その延長線上でサイトも作成させてもらえたので
トータルでイメージを作れて嬉しく思います~音譜

ネットショップも作成してみたでぃ。



これまたシンプルだけどね。

サイトデザインは多少、時間かかるけど
出来ると満足感があるな~

ということで。優希ちゃんのサイト。
是非、一度覗いてみてくださいねん(*゜▽゜ノノ゛☆

☆★優希 official site★☆

☆★優希 ONLINE SHOP★☆

☆★優希 official BLOG★☆

--------------------------------------------

小川エリのお次のライブはこちら!!

2015年、初ハコライブ!!!


2015年一発目!是非会いに来てくださーい♪

東京2015年一発目ライブはこちら♪
1/14(水)@代官山NOMAD

OPEN18:30/START19:00
Adv¥2300/Door¥2500(D代別)
【出演】小川エリ/佐々木まな美/三ヶ尻愛美/
marina/イロハマイ

image

☆東京ワンマン☆
誕生日ワンマンライブ!!!
■2015/1/30(金) @赤坂グラフィティ
たった一人のワンマンライブ『一人遊戯』

OPEN19:00 START19:30
ADV3,000(+DRINK 500yen)
※来場者様に!2015年小川エリカレンダープレゼント!

image

☆大阪レコ発ワンマンライブ☆
■2015/3/29(日) @心斎橋Soap opera classics
約1年ぶりのレコ発ワンマンライブ『ノクターン』

OPEN12:30 START13:00
ADV3,000(+DRINK 500yen)
【ゲスト】ヒサ絵


いけるよーって方。
ぜひ、
【E-MAIL】 info@ogawaeri.com

まで、メールプリーズ合格