昨晩のライブ!
駆けつけて下さった皆様
お会いした皆様
ほんまにありがとうございます☆

ライブレポは後ほど書くとして。

明日!
急遽路上ライブをしたいと思います♪♪

なんせ、もう言うてる間に
ワンマンライブです、、、

がんばってゆきます*\(^o^)/*

ただ、、最近の厳しいご時世
予期せぬ撤収とかはあるかと思いますが
精一杯がんばりたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします💦

明日は、名古屋から上京してきた
ピアノ弾き語りのくるみちゃん
ご一緒します*\(^o^)/*

新宿で21時頃からやります

なるべく長くできるよう
がんばりますー!

寒いですので
お立ち寄りいただける際は
あたたかくしてきて下さいね☆

ワンマンに向けてがんばりますので
応援よろしくお願いしますー


image

☆東京ワンマン☆
誕生日ワンマンライブ!!!
■2015/1/30(金) @赤坂グラフィティ
たった一人のワンマンライブ『一人遊戯』

OPEN19:00 START19:30
ADV3,000(+DRINK 500yen)
※来場者様に!2015年小川エリカレンダープレゼント!

image

☆大阪レコ発ワンマンライブ☆
■2015/3/29(日) @心斎橋Soap opera classics
約1年ぶりのレコ発ワンマンライブ『ノクターン』

OPEN12:30 START13:00
ADV3,000(+DRINK 500yen)
【ゲスト】ヒサ絵


いけるよーって方。
ぜひ、
【E-MAIL】 info@ogawaeri.com

まで、メールプリーズ合格