おはようございます♪♪

さてさて!!ワンマンレポ。長過ぎるので
分けてアップしております♪

vol.1のレポで
色々なことに挑戦!
一つ目の挑戦について触れたんですが

今度は二つ目の挑戦を♪♪

そう、、、

ずっと挑戦したいー・・・・
でも難しそう・・・・
できるかな・・・・

と思い、本気で挑戦するのをためらっていたのです。

ループマシン!!!!!

使いこなせるか分からないし。。
買うの怖いなと思って躊躇っていた
ループマシン BOSS RC-30

ワンマンのために、ついに購入しちゃいましたぺこ



ちなみに、ループマシンとは。

足元でボタンを押すと、その場で録音が始まって。
その音をループさせて重ねてゆくんです。
リズムを鳴らしたりなかなか万能なやつなんです。

でもなかなか扱いが難しくって、、

ブッキングライブとかでも
ちょこちょこ登場させてたんですけども
ループさんが暴走したりして
なかなか大変やったんですが汗

ワンマンライブではだいぶ使いこなせるようになってましたキラキラ

コーラスを重ねたりもできるので
一人でたくさんいる感じの演奏に!

これで一人も寂しくない・・・・w



着物は足元がなかなか自由が効かないですが汗
なんとかループさんを踏めましたでぃ(°∀°)b

ちなみに1ステージ目のセットリストはこちら♪

-------------------------------------------------


★☆1/30『一人遊戯』1ステージ目 セットリスト☆★

1. 一人遊戯

2. 商売繁盛、諸行無常 [ループマシン使用]

3. 笑う門には福きたる

4. サルベージ [ループマシン使用]

5. 自分事 

6. ロードムービー [ループマシン使用]

7. ひとりぼっちのレクイエム


---------------------------------------------

この日のために一人遊戯という曲を
書いてたんです♪♪


なかなか大人な雰囲気の曲で
自分的に気に入っておりますので
またワンマン終わりましたが
ちょこちょこ披露していきたいな~と思います♪

そんなこんなでワンマンレポ!!
vol.3に続きます~♪
(まだ続くのか!!とかつっこみはなしでw)

---------------------------------------------


■2/6(金) @下北沢SEED SHIP
OPEN 19:00 START 19:30
TICKET 2500円
出演:小川エリ、永山夏希、森本真伊子

小川エリはトリ!21:10~!
この日はピアノ推しでゆきます( ´ ▽ ` )ノ
ピアノ好きは是非。

【大阪】
■2/12(木) @南堀江knave

OPEN18:00 START18:30
ADV 2,000/DOOR 2500 (+1DRINK 600yen)
出演者 : 小川エリ/u-full/unclose/あきいちこ/Yupp0

■2/13(金) @心斎橋酔夏男
OPEN18:30 START19:00
ADV 3,000/DOOR 3500 (+DRINK 600yen)
出演者 : 小川エリ/あおみどり/chili/瀬戸山智之助

【東京】
■2/21(土) @井荻チャイナスクエア

OPEN12:00 START13:00
ADV 2,000 (+1DRINK 500yen)
出演者 : 小川エリ/優希/森山優理子
※久々!!東京での優希ちゃんとの共演~♪♪

■2/23(月) @高田馬場 天窓comfort
大人気企画!ギタリスト佐藤数馬四耐ライブ!

OPEN18:30 START19:00
ADV2,500(+1DRINK別途)
【出演者】小川エリ、南紗椰、如月愛里、中田朝子 Gtサポート:佐藤数馬

image

☆大阪レコ発ワンマンライブ☆
■2015/3/29(日) @心斎橋Soap opera classics
約1年ぶりのレコ発ワンマンライブ『ノクターン』

OPEN12:30 START13:00
ADV3,000(+DRINK 500yen)
【ゲスト】ヒサ絵

いけるよーって方。
ぜひ、
【E-MAIL】 info@ogawaeri.com

まで、メールプリーズ合格