そういえば。ワンマン決まってからずっとワンマン仕様ブログだったので
今回、レコ発もあるのでノクターン仕様にイメチェンしました♪♪



PCからか、スマフォからでしたら下の方の
PC/スマフォ表示切替からPCに切り替えて見てみてくださいね♪

ノクターン、こういうジャケットではないですがw
着物写真使いたかったのでこうなりましたw

しばらくこれでゆきます♪

ノクターン
大阪レコ発ワンマン!!

☆大阪レコ発ワンマンライブ☆
■2015/3/29(日) @心斎橋Soap opera classic

約1年ぶりのレコ発ワンマンライブ『ノクターン』
OPEN12:30 START13:00
ADV3,000(+1DRINK別途)
【ゲスト】ヒサ絵

そして新たに決まりました!
東京レコ発イベント!!

☆東京レコ発イベント☆
■2015/4/2(木) @下北沢SEED SHIP

OPEN19:00 START19:30
ADV2,800(+1DRINK別途)
【出演】小川エリ/はるのまい/せりかな/すずきももこ
豪華メンツでお届け+
東京イベントは佐藤数馬サポートでお届け♪


どうぞ、大阪・東京ともに宜しくお願い致します♪

それで!!!

本日は、ワンマン後一発目!!!
ピアノ推しライブの日です★
時間も遅いですので、是非是非♪
遊びに来て下さいませ~★

■2/6(金) @下北沢SEED SHIP
OPEN 19:00 START 19:30
TICKET 2500円
出演:小川エリ、永山夏希、森本真伊子

小川エリはトリ!21:10~!
この日はピアノ推しでゆきます( ´ ▽ ` )ノ

ピアノ好きは是非。

いけるよーって方。
ぜひ、
【E-MAIL】 info@ogawaeri.com

まで、メールプリーズ合格