2/15、バレンタインデーの翌日は。
いつもちょこちょこサポートやらせてもらってます
ヒサ絵嬢の2回目のワンマンライブでしたヾ(@°▽°@)ノ

この日もヒサ絵嬢はプリティやな~

満員御礼ライブやったから
アーティストさんも手伝いにきてましたよん♪♪



名古屋のqyuちゃんとMISSIWさん♪
お手伝いも華やかだなんてなんて美味しいのか☆

第一回目のワンマンライブ同様
小川ピアノ・ギター佐藤数馬サポートでお届け。



やー、、、
佐藤氏が凄腕すぎて、同じ現場のときは
緊張しちゃうぜ・・・・(;´▽`A``

でもこの日はね、新しい曲をお届けしたり、
なんと佐藤数馬のギターをアンコールで弾かせてもらったり♪
(アンコールはヒサ絵嬢とギター2本でお届け♪♪)

佐藤氏のギター、ほんまええ音で楽しかったな~
さすがやな~、めっちゃテンションあがりました♪

ほんであれですよ。

今回はサポート二人ともよー喋ったw
3人で漫談!?してるみたいでほんまおもろかった♪

からの・・・・・

チャイナスクエアはご存知のとおりの
中華屋さんなので・・・




まかない・・・!!!!

あんかけ焼きそば絶品!!!!


からの・・・・!!!!




打ち上げるるーーー!!




お馴染みの火鍋。
小川は赤い、辛いのがほんとに好き。
うます。



豚の角煮とかうまいねんて!!!
反則や~うます~

ヒサ絵嬢のお客様も皆様ほんとにあったかくて。
素敵な時間でした。

ヒサ絵嬢が「電子レンジで皆様の心をチンするように・・・・」
と言っていたのがツボでした・・・w

電子レンジのようにヒサ絵嬢が
心を暖めてくれるので
明日は雪の予報が出てますが・・・
明日の赤坂グラフィティのライブ、小川
ヒサ絵サポートで参加しますので
是非遊びにきてねん♪

----------------------------------------

ヒサ絵嬢サポート
★2月18日(水)
松岡里果presents喜怒哀楽
第二弾(怒)
~あの日の怒りが強くしてくれた~

赤坂GRAFFTI
OPEN18:30
START19:00
前売り3000円当日3500円

ヒサ絵 有坂ともよ 斉藤麻里 松岡里果
※ヒサ絵嬢は1番手の出演です。

----------------------------------------


からの・・・・!!!!

この日は重大発表も・・・!!!!


なんとヒサ絵嬢と
着物ツーマンライブを大阪・東京で
やっちゃいます!!!




こんな感じの!!
妖艶なムードでお届け!!!

超オススメなのでぜひ~☆


【大阪編】
2015年5月24日(日)
心斎橋Soap opera classics
「極密」
~甘い毒に刺されましょう~

OPEN12:30 START13:00
ADV3000円 DOOR3500円
出演 : 小川エリ/ヒサ絵

【東京編】
2015年6月14日(日)
代官山NOMAD
「極密」
~甘い毒に刺されましょう~

OPEN12:30 START13:00
ADV3000円 DOOR3500円
出演 : 小川エリ/ヒサ絵

ぜひ!!今から予定をがつっと!!
あけておいてくださいね!!!
大阪・東京やからどっちも参加とか・・・
いけるでーーーw

なんて( ´艸`)