食べたかったんよーーーーこれーーーー



クリスピークリームドーナッツのこのひよこ。
四耐ライブのときの差し入れでいただいたんだけど
中身がチョコクリームで。

ちょっと食べて人に呼ばれたので
ちょっと食べた状態でこのひよこ、放置してたら
だいぶグロい感じだったようでww
色んな人につっこまれましたww
「なに!このひよこ!かわいそう!」ってw

でも、美味しかった~( ´艸`)

ひと思いに食ってやったわ!

ふぁっふぁっふぁっふぁっ

悪役風。

あともう一個食べたかったのが、これ。



かつ丼おにぎりーーー!!!!

これ、うちの近所のセブンイレブンとかでは売ってなくて。
見た瞬間、なんやこれー!!!
ってなって即買い。

お味の方は・・・・


もーーーー!
なんかすごいカツ丼!!!
すげーーー!!!カツ丼感。
再現っぷりが半端ない。

これ一個でものすごいカツ丼食べた気分になりますw
カツ丼食べたいときにオススメですww


さて、食べたかったものはこれくらいにして。

2月!!まだオススメライブあります☆

明日の銀座ミーヤカフェでのライブ。
なんと!!大森真理子ちゃんのステージでも1曲ギターを
弾かせてもらいます!コーラスもしますよん☆
出演者みんなでコラボもあり!
更に・・・明日は着物を着たい気分・・・!!
着物、着ちゃうかも・・・!!

共演者さんもすごい豪華なので
ぜひぜひ♪明日の週末は銀座ミーヤカフェへ~♪♪

■2/27(金)@銀座Miiya Cafe
OPEN18:30 START19:00
ADV2,500(+DRINK 500yen)
【出演】小川エリ/小野亜里沙/大森真理子/上村叶恵
※小川エリは2番手!19:45~
 この日は大森真理子ちゃんのステージでも1曲ギターを
 弾かせてもらいます!コラボもあり!
 一粒で3粒ほど美味しいイベント!!

-------------------------------------------------

【東京ライブはこちら♪】

■2/28(土)@川崎銀座街フリーライブ
13時スタート 2ステージ
当日に出演順が決まります。

■3/4(水)@真昼の月 夜の太陽
OPEN18:15 START18:45
【出演】小川エリ/小山真実/Piroko/竹下恵梨/kurumi
ADV 2,000円 (別途ドリンク代)

■3/14(土)@代官山NOMAD

■3/19(木)@銀座Miiya Cafe

■3/23(月)@赤坂グラフィティ

そしてそして売り切れ必至
超オススメイベントはこちら★

☆東京レコ発イベント☆
■2015/4/2(木) @下北沢SEED SHIP

OPEN19:00 START19:30
ADV2,800(+1DRINK別途)
【出演】小川エリ/はるのまい/せりかな/すずきももこ
豪華メンツでお届け+
東京イベントは佐藤数馬サポートでお届け♪

☆ヒサ絵ちゃんと着物ツーマン☆

【大阪編】
2015年5月24日(日)
心斎橋Soap opera classics
「極密」
~甘い毒に刺されましょう~

OPEN12:30 START13:00
ADV3000円 DOOR3500円
出演 : 小川エリ/ヒサ絵


【東京編】
2015年6月14日(日)
代官山NOMAD
「極密」
~甘い毒に刺されましょう~

OPEN12:30 START13:00
ADV3000円 DOOR3500円
出演 : 小川エリ/ヒサ絵
東京イベントは佐藤数馬サポートでお届け♪

いけるよーって方。
ぜひ、
【E-MAIL】 info@ogawaeri.com

まで、メールプリーズ合格