怒涛の大阪だったー!
まぁ今日も京橋セブンデイズさんで
歌わせてもろーてたし。

そう、思えば、パソコンも壊れたし。。
これが一番辛かった、、、
(ここんとこのMC、ずっとこればっかw)

まず、心斎橋ブラステからはじまり

{50149EEC-9991-47CA-9812-7B21E1F53F99:01}

{791158BC-EC3E-45A7-B5F4-EDE943EA2988:01}

東京からジャスミン花子さんと。
やー、着物も帯もほんま素敵。
極密前でもあったもんで、テンションあがりまくり☆

{997C61BB-84B5-4CC6-8492-520AC4D631B1:01}

打ち合わせできてた、梶有紀子。
5/28@赤坂グラフィティで一緒なん。

久々の梅田路上。

{5F36CC95-E93A-4B3F-8ED7-37541B6DE392:01}

{05EBBE34-81FC-4BBE-A28D-BC6AB32FE56E:01}

久々だからかほんとに
たくさん駆けつけてくださったり
CDも完売したり。
ほんま、ありがたいことです☆

{2D874686-ADA2-471D-B4DF-903F8E464D10:01}

この日、梅田でお隣だった
SOILAくんと☆
始めて会ったのに、、
何故だかとっても仲良くなり
急にセッション♪♪
その模様をツイキャスで配信したので是非見てみてくださいね☆


からの!!

着物でヒサ絵ちゃんとツーマン!
極密だったわけですが、、

それはまた後で。。
ふふふのふ。

あ!でもこれはお伝えしとかなきゃ。

【6/14のお知らせ】
極密 ~東京編~ですが
ソールドアウトしました。
ありがとうございました\(^o^)/

※現在、取り置きいただいてる方についてはカウントさせていただいておりますのでご安心ください。

来られます方。
ほんまわくわくを
胸にいらしてくださいね☆

{1AE903D9-55F1-44FC-9216-FE56713C2F65:01}

サービスショット笑
我が家の愛猫。ちっと。

■5/28(木)@赤坂グラフィティ
OPEN18:30 START19:00
adv/day ¥2300/¥2500 (1ドリンク別)
【出演】小川エリ/佐伯佑佳/水鏡/城所葵/梶有紀子

■5/29(金)@銀座Miiya Cafe
OPEN18:30 START19:00
adv/day ¥2500/¥2800 (1ドリンク別)
小川エリ / 上保美香子 / 青木さおり / フラワード★ジェム 
※激早め!19時からなんです、
  間に合いそうでしたらぜひ。。

【野外フリーライブ】
■5/30(土)@川崎銀座街

15時~ 出演時間時間は当日に決定します、2ステージ
【出演】小川エリ/大森真理子/山本かおり/篠原亜希

■6/4 (木)@東新宿真昼の月 夜の太陽
OPEN18:15 START18:45
ADV/DAY ¥2300/¥2500 (1ドリンク別))
【出演者】小川エリ、的野祥子、里実さと、Piroko、高中彩加
※小川エリはこの日トリ!
21時5分~の出演です、ぜひ!!
カホンコーラスサポートやすべぇ氏入るからまじでおすすめ。