5/24@心斎橋Soap opera classics 大阪での
ヒサ絵ちゃんとの着物ツーマンライブ『極密』に続き。
本日は東京編の極密でした~♪♪





前回の極密に続き。
今回も大胆に着崩しての着こなしに挑戦。





今回はかっこいい系の着こなしを意識して
赤と黒の着物に紫の帯を。
この着物、結構気に入っておりますねん♪♪

ヒサ絵ちゃんは紫の着物で。
東京編はフライヤーのイメージに近い感じでしたね★



もちろん、大阪の極密に続き
東京でもステージには着物のあしらい。



この辺を飾りつけたのはヒサ絵ちゃんで。
ヒサ絵ちゃんのそういうセンスが好きですねん♪♪

サポートメンバーも和風でと甚平を着用してまして。



ギター佐藤数馬。

カホンのやすべぇと写真撮り忘れたがな~汗
残念。やすべぇの甚平、なんとやすべぇって表も裏もね。
刺繍入ってる気合いの入りっぷりだったのに・・・w




本当にギターざむらいのよう



今日はヒサ絵サポートも2曲参戦。
ピアノも弾いた~!

からの!!



ハンドマイクでもはっちゃけーの。
たこ焼きFUNK!!

いやー、アンサンブルって楽しい。
一人で音を突き詰めるのもね。勿論楽しいんやけどね。

今回のイベントは大阪編の頃には東京編のチケットが
SOLD OUTしていて。本当に皆様が満足していただける
ステージを作れるか、って本当に思って。
今回はBGMもSEも全部和風のテイストのものをチョイスし
『極密』の世界により浸っていただけるようにと。
色々不手際があったりもしましたが・・・

楽しんでいただけましたか??
今回のイベントはなかなかばたばたしてしまいましたが・・・
本当にたくさん駆けつけてくださいまして
本当に本当に!!
ありがとうございました涙

そんなヒサ絵ちゃんとの着物ツーマン
『極密』





なんと!!!!!!!




第二弾が大阪・東京で


決定しましたーーーーーーーー!!!!!


本当に楽しみです・・・・!!!


大阪編は
11/23(月・祝)@心斎橋Soap opera classics

東京編は
12/20(日)@赤坂グラフィティ

でお届け致します!!



東京編のチケットは本日より
先行発売させていただきました♪



今回は和柄チケット♪♪

大阪・東京編で実は柄が違いまして。


大阪編のチケットは小川エリの発売開始は
5/26@京橋セブンデイズ
での発売になります。


SOLD OUT必至のこの着物ツーマンライブ!
是非是非チケットゲットしてくださいね♪♪

またまた楽しみが増えました♪
がんばるぞ~★


【大阪編】
2015年11月23日(月・祝)
極密 其の弐 ~甘い毒に刺されましょう~

OPEN 12:30 START 13:00
TICKET 3000円(別途1Drink1Food)

【東京編】
2015年12月20日(日)
極密 其の弐 ~甘い毒に刺されましょう~

OPEN 11:30 START 12:00
TICKET 3000円(別途1Drink)

※大阪編と東京編はOPEN/START時間が違いますので
 くれぐれもご注意下さい。
※整理番号順、小川エリとヒサ絵のチケットでの並列入場になります。