極密のときにいただいたひまわりや

紅花の花束を花瓶にいれて


{F1EE69A1-3CAD-4955-8BC7-2635734679FF:01}

愛でる。
 
ひまわりっていいなぁ
元気出る感じで好き。

花束おおきにです(=゚ω゚)ノ

一面のひまわり畑に行ってみたい。

ヒマワリの花言葉は、

「私はあなただけを見つめる」「愛慕」「崇拝」

カラッと元気そーなひまわりちゃん意外と花言葉は重いのね。

そんなひまわりの花言葉を思い出してほしい、この週末!

どうぞ、わたしを見つめてください♪♪

2015年6月19日(金)

『 Rain Rain Rain 』

@銀座MiiyaCafe


= 出演 = (敬称略)

陽子∞ / 小川エリ / 武村麻実 / 佐伯佑佳 / 大森真理子


18:30 OPEN

19:00 START

Charge 前売りチケット/予約 :¥2500

当日:¥2800 +drink order(¥500)


小川は2番手!

19:35~からなので

是非に逢いに来てくださいませ☆



そしてそして!!


明後日はそう!

ツイキャスします!

第一、第三水曜を

ツイキャスDAYと制定しましたのでやります。

是非是非、覗きにきてくださいませー\(^o^)/


6/17(水)22時から

お届けします!!

小川エリキャス!!

http://twitcasting.tv/eriguitar


よろしくですー(=゚ω゚)ノ


待ってるよー!


リアル小川にもキャス小川にも

是非逢いにきてね\(^o^)/