昨晩は打ち上げビアガーデンキャスでしたヾ(@°▽°@)ノ
8/28@赤坂天竺でのメンバーでの打ち上げキャス★

新感覚、会社テイストバンド、名前はまだないです

乾杯をリアルタイムでお届けできてよかったですw
ぐだ~としておりましたが、打ち上げ気分
楽しんでいただけましたらでしょうか?w



なんか若者の乱入があったり、誰かのバースデー?で曲が流れたり
かんなり自由な感じですが・・・w
ビアガーデンな雰囲気が伝わるかと・・・w



おまけ。
なんかベースけんちゃんとギターのたかちゃんあたりの後光がすごい・・・w
めっちゃ輝いてるで。

録画はこちら★

★バンドDEビアガーデン打ち上げキャス★

このメンバーでのバンド発足お披露目ライブは
こちらですよーー!!!!!
チケットももう発売中!ぜひ!!!

★ 2016 1/29(金)@赤坂グラフィティ ★
小川エリバースデーワンマンライブ
改め 第一回社員決起集会

@赤坂グラフィティ

OPEN19:00 START19:30
ADV3000円 DOOR3500円(社員証付)
このバンド(会社)は皆様も社員です
会社がコンセプトのOL+スーツ男子バンドです★

楽しみにきて!!!!