先ほどの潮崎ひろのちゃんのツイートを
ツイッターではリツイートさせていただきましたが、



明日のソヨカふじみ野を辞退させていただくことになりました

もともとは風邪だったのですが、アレルギー持ちで、
どうやら今回、アレルギー喘息を併発してしまい、
喉を使うと喘息の発作がでる状態になってしまいました
ここまで、ライブをごまかしごまかしやってきて。
咳はずっとなかなか治らなかったのですが
昨晩ちょっと息ができないほどの発作で、
今日行った、咳専門のお医者にかなりひどい状態と
ドクターストップがかかってしまいました。。

本当に不甲斐ないです。。本当に申し訳ありません。。

前日キャンセルだというのに暖かい言葉をかけてくださった
ひろのちゃん・・・・

ほんとうにありがとうございます。。

楽しみにしてくださっていた皆様ほんとうに申し訳ありません。

ここのところ、昨日の路上ライブもそうだし、
満足二歌えず、私もほんとうに不甲斐ない気持ちでいっぱいです。。
点滴2本打って喘息の薬を吸引してるけど間に合いませんでした。。

歌を届けるものとして、体調管理については責任を感じております。
アレルギーだからどうしようもないところもあるんですが
よきお医者さんと巡り会えましたので
薬でうまく付き合っていこうと思っております。。

来週、11/13(金)、南紗椰ちゃんとのツーマンライブ
@井荻チャイナスクエア、
11/20(金)にまゆちゃんと大阪で心斎橋ブラステ
11/23(月・祝)に大阪で極密、京橋音楽祭と
イベント目白押しです。


ふがいないわたしではございますが全力を尽くして
いきたいと思いますのでどうぞ応援いただけると嬉しいです。
ほんとにいつも暖かい声をくださる皆様に
顔向けできるように、体調を整えていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。。

どうか応援に、駆けつけてくださるととっても嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

わたしのかわりに映像のこのコたちが歌ってくれてます!!
ぜひこの機会に聞いてみてください!
そして、より多くの方に聞いていただきたいので
共有していただけると嬉しいです!


OLバンドの先取りミュージックビデオ配信中☆
どうか共有にてたくさんシェアいただけると嬉しいです☆




http://www.youtube.com/watch?v=5eG8WEVhRts&sns=em

映画「STAND BY ME ドラえもん」
主題歌「ひまわりの約束」をカバーしてみました。聞いてみてね♪


https://youtu.be/stqNkoY3e60

井上陽水さんの『少年時代』
過ぎ行く夏を懐かしむような、そんな雰囲気の演奏です。


https://youtu.be/5kxWkqegBlE

------------------------------------------------------------

■11/13(金) @井荻チャイナスクエア
OPEN19:00 START19:30
チケット2000円(別途2order))
【出演】小川エリ、南紗椰
事前にいただいたリクエストにお答えしていく
コラボ感満載のツーマンライブ!ぜひ☆
繭ちゃんと大阪にてライブ出演♪サポートもやります♪♪

◼︎11/20(金)@心斎橋ブラステ
ACT. 小椋 誠子 / TOMOKA / 小川 エリ / 繭 /and more...
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen (1DRINK別)



大人気イベント!着物のツーマンライブ『極密』
【大阪編】★11/23(月・祝)@心斎橋Soap opera classics
OPEN 12:30 START 13:00
TICKET 3000円(別途1Drink1Food)
【出演】小川エリ、ヒサ絵

大人気イベント!着物のツーマンライブ『極密』
【東京編】★12/20(日)@赤坂グラフィティ
OPEN 11:30 START 12:00
TICKET 3000円(別途1Drink)
【出演】小川エリ、ヒサ絵




新感覚・会社テイストバンド!やります!
このバンドはバンド名はまだありません・・・
始動&バンド名発表ライブが・・・
★ 2016 1/29(金)@赤坂グラフィティ ★
小川エリバースデーワンマンライブ
改め 第一回社員決起集会
@赤坂グラフィティ
OPEN19:00 START19:30
ADV3000円 DOOR3500円(社員証付)

誕生日後夜祭!はっちゃけます!
★2016.2/2@南堀江knave
小川エリバースデー後夜祭 IN 大阪
好き勝手やらせていただきます
OPEN 18:30 START 19:00
ADV3000円 DOOR3500円 (土産付)
出演:小川エリ、梶有紀子、若林美樹、やもとなおこ) 、繭

★ 2016 4/9(土)@心斎橋Soap opera classics ★
小川エリバンドワンマンライブ
改め 第一回関西支部決起集会
OPEN18:30 START19:00
ADV3000円 DOOR3500円(社員証付)


是非是非お待ちしております☆

お名前/ご連絡先(携帯電話やアドレス等)/公演日/予約枚数を明記の上
下記アドレスよりメール送信ください
【E-MAIL】 info@ogawaeri.com