明日の極密に向けて!!
いろいろと準備準備!!
ここ数日、ばたばたとしてましたが
いよいよ明日!!艶やかに魅せます!
お昼から・・・!!w

明日はヒサ絵ちゃんとの着物ツーマンライブ!
極密でございます。

久々に着物を着るというので絶賛準備しておりまして。
前回を超えるクオリティにしたいので
がんばっております!!



爪もがんばってきましたw
久々にジェルネイル~、赤とゴールドで
爪も艶やかにしてきましたよ♪♪



是非是非!
皆様に見ていただきたいーーーー!!
明日、心斎橋Soap opera classicsにて
本当にお待ちしております!

大人気イベント!着物のツーマンライブ『極密』
【大阪編】★11/23(月・祝)@心斎橋Soap opera classics
OPEN 12:30 START 13:00
TICKET 3000円(別途1Drink1Food)
【出演】小川エリ、ヒサ絵


そして夜には!!
本当にたくさんのアーティストさんが
いろんなところでライブ!!
すごいサーキットイベントですね!


11/23@京橋音楽祭!!


そんな京橋音楽祭にヒサ絵ちゃんと
参加させていただきますっ!!
たくさんアーティストさんがでていらっしゃるので
時間配分大変かと思いますが・・・
ぜひぜひこちらも応援にきてくださいませ♪♪


小川エリはFUMOというところで20:45から




京橋音楽祭の詳細はこちらです♪♪
http://kyobashi-ongakusai.jimdo.com/

明日は1日仕事!!
本当にがんばりますーーー★