自分のサイトのスケジュール更新が9月くらいから止まっており。。
何件かツッコミもいただきましたので。。
これはなんとかせねばならない!!!!

ということで!

一念発起しまして。。
スケジュールページを新たに見やすく新設しました♪
手帳のスケジュール欄みたいになっておりますので
かなり見やすいと思います♪♪



関西・関東のライブで色分けしました★
一覧も載っておりますのでぜひチェックしてみてくださいね♪
本人もスケジュールが見やすくってご満悦☆

是非是非チェックしてくださいませ~♪



★12/8(火)@新宿路上★
21時開始予定 詳しい場所などについては
小川エリTwitter をチェック♪

→1/29の会社バンド【(株)ソウムニカ】ワンマンライブ
 PRのため部長・けんちゃんと路上ライブをやります♪

オススメ!リクエストツーマンライブ!!
★12/13(日)@東京・井荻チャイナスクエア
小川エリ×如月愛里リクエスト玉手箱

OPEN18:00 START 18:30
TICKET2000円(別途2ドリンク)
→如月愛里ちゃんとのリクエストツーマンライブ♪
 サポートギター佐藤数馬も巻き込んで
 まったり、笑いたくさんでお届けします!
 レア曲もたくさん聞けるかも!?