久々にちょっと凝ったセルフネイル。
雪の結晶にミントグリーン。

{32DF139D-682B-44C4-B437-3636533E4ECC:01}

可愛いんだけど、週末ほんとに雪降りそうで。
明日は1月の川崎銀座街なんやけど
雪の中、歌うことになったらつらたん。
もこもこになってがんばるぞ。
銀座街、来ていただける皆様
明日はなかなかに寒そうですので
完全防備でいらしてくださいね☆
寒い中ですが、いよいよ1/29のワンマンライブも近づいて参りましたので、、
ラストスパート*\(^o^)/*
がんばりますっ☆

今月の銀座街ライブはこちら♪
★1/23(土)川崎銀座街・フリーライブ★
15時スタート 2ステージ
出演順は当日決定
共演:想ワレ・上保美香子
♪川崎銀座街♪
http://www.e-town.ne.jp/kawasaki/shop/67/

そして、いよいよ来週!!
準備整ってきました!
みなさまを楽しませる準備しかしてないよー*\(^o^)/*
後悔させないので。1/29の夜は赤坂グラフィティに是非是非お越しください☆

★2016.1/29(金)@赤坂グラフィティ ★
小川エリバースデーワンマンライブ
改め
バンド【(株)ソウムニカ】
第一回社員決起集会
OPEN19:00 START19:30
ADV3000円 DOOR3500円(社員証付)

オープニングアクト:中田朝子

シンガーソングライター 小川エリがOLに!?
2016年1月29日、OL制服とビジネススーツを身にまとい、
枠にとらわれない、全く「新感覚」なエンターテイメントバンドが
(株)ソウムニカ、始動!
テーマは「会社」。
「音楽で日本中のサラリーマン、OLを元気に」を経営理念とした私たちが、
満を持して決起集会(ライブ)を開催します!

小川エリのバースデーワンマンも兼ねているので
全力でお待ちしております♪