さてさて!!ワンマン当日に連続ブログ!ごめんなさい!
でもでも、大事なことをたくさん書いてるので
ぜひぜひお見逃しないようーー!!!!

ワンマンへの注意事項等はこちらに書いてます♪
★ワンマンに向けての注意点★

さて!!!

本日始動いたします
小川エリ率いるエンターテイメント会社バンド
『ソウムニカ』


なんと!!!!!!

ロゴマークができましたーーー!!!!!!

ひゅー!!!!にひひ


それがこちらです!!!!!



今回はわたしのデザインでなく
より企業っぽいデザインにするために。
普段、企業ロゴデザインをされているデザイナーさんに
製作いただだきました!

カッコ良いでしょーーーー♪♪

そして!!!
このロゴをふんだんにあしらい!
グッズ製作をいたしました!!!

こちらです!!!

まずは!小川エリワンマンライブではおなじみ・・・

★ソウムニカ マフラータオル★
1種類 1500円






青い生地で赤いデザイン。なかなかクールなデザイン。
普段使いもしやすいし、バンド!!って感じしますね♪


★ソウムニカ ストラップ★
4種類 500円




★ソウムニカ 缶バッチ★
4種類 200円


ストラップよりやや小さめのかわいいソウムニカ缶バッチ★
ストラップと缶バッチ、並べるとこんな感じ。



★ソウムニカ ブロマイド★
5枚 1SET 2種類 500円


ソウムニカメンバー5人のブロマイド!!
どんなショットが入ってるかは、ワンマンで直接確認してね♪♪



今回はてんこ盛り盛りグッズがあります!
かわいい売り子社員が2人!!おりますので
お買い忘れのなきよう!お待ちしております♪

そして!!!!

小川エリも今回初めて、ストラップを作ってみました!!
なんかキャラっぽいの、作ってみたかったのです。。
小川エリといえば・・・・たこ焼き好きやな・・・
それやったら・・・と思って買いたキャラが・・・・

たこ!!!


こんなグッズ作ってみましたw





たこちゃんストラップ!!
かわゆいでしょう・・・・ww
ぜひ、ソウムニカグッズと小川エリのNEWたこちゃんストラップ!
ぜひぜひゲットしてくださいね♪

そして!!!本日はこちらの社員証を来場者の皆様に!!

http://ogawaeri.com/schedule/ticketform/

お名前はご自身で書き込んでいただく必要がありますが
社員番号はおひとりおひとり違います。
社員証ホルダーにいれてお渡ししますので、ライブでは社員証!
首からかけて!お楽しみくださいね♪

それでは!赤坂グラフィティにて。
お待ちしておりますーーーー!!!!


-----------------------------------------------

★2016.1/29(金)@赤坂グラフィティ ★
小川エリバースデーワンマンライブ
改め
バンド【ソウムニカ】
第一回社員決起集会
OPEN19:00 START19:30
ADV3000円 DOOR3500円(社員証付)
オープニングアクト:中田朝子
-
シンガーソングライター 小川エリがOLに!?
2016年1月29日、OL制服とビジネススーツを身にまとい、
枠にとらわれない、全く「新感覚」なエンターテイメントバンドが
ソウムニカ、始動!テーマは「会社」。
「音楽で日本中のサラリーマン、OLを元気に」を経営理念とした私たちが、満を持して決起集会(ライブ)を開催します!
小川エリのバースデーワンマンも兼ねているので
全力でお待ちしております♪

-----------------------------------------------

大阪バースデー企画も絶賛お待ちしております!
大阪ではめっちゃ珍しくバンド編成!レアです☆

バンド演奏協力は
ミュージシャン派遣さん♪♪
http://musicianhaken.com

★2016.2/2 @南堀江knave★
小川エリバースデー後夜祭 IN 大阪

好き勝手やらせていただきます
OPEN 18:30 START 19:00
ADV3000円 DOOR3500円 (土産付)
出演:小川エリ、梶有紀子、若林美樹、やもとなおこ) 、繭
★小川エリ誕生日後夜祭!
大阪でやります!大好きなメンツを集めました!!
はっちゃけます!超お勧めライブ
サポートメンバーも入る予定★

各種ライブのご予約はこちらから♪