ソウムニカの卒業、栄ミナミの件について
混乱を招いてしまい、本当に申し訳ありません。
残メンバーによるソウムニカの栄ミナミ出演はわたしは本当にどうなってたのか聞いていなかったので、わたしからなにも説明できなくて申し訳ないです。。
ソウムニカの存続
についてはわたしも勿論言いたいことはありますが、ネガティヴキャンペーンをしてても仕方がないので、より小川エリとして輝けるステージを追求していきたいと思っております。
ほんとにそれ!!
そこに尽きるのです。。
3/23についても、尊敬するギタリストである佐藤数馬さんが入ってくれますし、4/9は音楽を始めた頃からの仲で、これまた尊敬するアカシアオルケスタの西村広文さん、初めましてではありますがご一緒するのが本当に楽しみな中山直樹さん
とステージがお届けできるのが本当に嬉しい。
常に変わりたい、向上していきたいと思いますが自分の良さを消すような方向性で、わたしもいい年ですので長くはできないと感じた結果でもあります。
何が正解か分からないですし
わたしはわたしの感じ方があって
直接会った皆様には、今回の件に関して、お伝えさせてもらってるところもありますので。
より!自分の良さを活かせることを
追求していきたいと思いますので
応援してくださる皆様、
ともに頑張る音楽仲間がいることが
ほんとにわたしの財産です。
明日からの大阪での路上ライブから
連続のライブにはなりますが
真摯に歌を歌っていけたらと思いますので
どうぞあらためてよろしくお願い致します。