昨日は8/5オトナツ@梅田amHALLの顔合わせ!!雨で野外ライブは吹っ飛んだんですが
充実した時間を過ごせてよかった☆
オトナツメンツのクルールおーそねくんと大家うすしおくんとも突然コラボキャスしたり!
今日明日に向けて気合い十分!!
是非是非気合十分な小川に逢いに来てくださいませ*\(^o^)/*

{83ACD29B-49C1-4BC5-A36F-BCA245E4A33E}

オトナツメンバー*\(^o^)/*
ええ写真や☆

今日はこちら!
ワンマン前にぜひ応援に来てください(T ^ T)
今日披露の新曲やります!
ココロリポートさんのイベント!
絶対楽しいでー*\(^o^)/*
★4/8(金)@京橋ism
OPEN18:00 START18:20
(オープニングトーク有!18:30からライブスタート!)
ADV 2,500円 DOOR 3,000円
※小川エリは20:30の出演♪

明日は!!
いよいよ!!
超気合い入ってます!!
豪華サポートをお迎えしてのワンマンライブ!
ほんまにお待ちしております。
★4/9(土)@大阪・心斎橋Soap opera classics
『卒業』
~バンドでやるつもりでしたが、ソロで仲のよいサポートの皆様を呼んでの
小川エリワンマンになってすみませんが全力でやらせていただきます~
OPEN18:30 START19:00
ADV3000円 DOOR3500円
※おまけは社員証からワンマン限定缶バッチに変更させていただきます。

さらに!
野外ライブもワンマン翌日にあります!
こちらもおすすめ!
■4/10(日)
【S・O Liven UP】
~城天ストリートライブ~
場所:大阪城公園
※閲覧無料・雨天中止
13:00~13:25 平野友晴
13:35~14:00 千音
14:10~14:35 小川エリ
14:45~15:10 kuera
15:20~15:45 あんず*

【公式HP】
http://solivenup.net/