昨日は、初の上野路上ライブ☆
妹分の優希ちゃんとの路上ライブでした♪

{F7FD4E9E-0E65-4BE6-952F-3F4E543627EF}

上野は思ったより広い駅で。
色んなとこで路上ライブをやってる
アーティストさんがおって。
なんだか大阪は天王寺を思い出しました。
天王寺は今はあんまりやってないんかな?

路上ライブ前に優希ちゃんとご飯ー☆

{900F2003-983D-4BD8-9773-B3F2AA563FB8}

上野は動物園があるから
何かとパンダな感じやって。
ミーハーな小川はついつい、
パンダものなパンダナポリタンを注文
見ようによっては羊とかにも見える!
って言われたけど、、確かに!笑

{8EA9DBEC-AA88-4BF5-8350-62D153D2C01D}

なんとなく、ゆっきーに似てる!?笑

{6A0A6022-1FC2-4264-AC0F-C751622AF123}

やぱ写真は撮っとかんと!!
ってわたわたしてるときに
ゆっきーに撮られました笑

{49E5B711-826E-43A2-8CF2-B1E38B5E6DB8}

わたしはそんなに似てへんわ笑

昨日は路上ライブの写真をみなさま
たくさん撮ってくださいました。口笛
雰囲気伝わるかしらお願い

{47335B3F-AF73-43FC-B8E8-A3877162A13A}

{73C9A6EB-F01F-4D61-AF98-3D9F1C559346}

{633217BA-C79C-47A6-B0EA-644D142C955D}

{8EC3F965-3B5E-4C0A-9F89-BBDF620B1E18}

{3045F857-A347-4979-8893-99B7D22790C5}

路上ライブは初めての上野駅だったけど
たくさん駆けつけてくださって。
路上ライブに寛容なのか、たくさん立ち止まってくださって、CDもたくさん旅立ち。
ほんとありがとうございました(T ^ T)
上野!また、ちょこちょこ行こうと思いました☆

また、優希ちゃんとも路上ライブしますねん

{F5D81928-0483-4037-8EC2-9C0948DF335B}

さて!!
5/15の西新宿ナビカフェのご予約!
昨日で再びソールドアウトとなりましたが、、
もうキャンセルないですよね💦
大丈夫ですか?💦キャンセルがもしある場合はほんとにお早めにお伝えください。収容数が少ないハコの場合、来たい方をお断りしないといけないときもありますので(T ^ T)
夜はこちらもございます( ´ ▽ ` )ノ
演奏曲は少なめですが、楽しく美味しく
お酒が飲めますのでぜひに☆
-
★5/15@馬喰町.たいこ茶屋
OPEN18:20 START19:30
※19:00からマグロの解体ショーがあります
★小川エリは19:55から2曲ほど。★
5400円でご飯食べまくりの飲み放題!(22時まで)
-
新しい秘密兵器を導入!
グランドピアノも弾きますよん☆
■5/25(WED)@真昼の月 夜の太陽
OPEN/START 18:15/18:45
前売 2300円/当日 2500円(ドリンク別)
出演:小川エリ/長内映里/伊藤詩織/奥田舞子/高中彩加
★小川エリは4番目、20:25からの出演です
-
超オススメ☆
ピアノ弾き語りシンガーソングライター
星野雄太さんがピアノコーラスでコラボしてくれます♪
プレミアム感満載のイベント♪
めっちゃおすすめです★
★5/31 (火)@新大久保QuterNote
『雄太のピアノアレンジナイト ~第5章~』
18:00/OPEN 18:30/START
Adv.¥2,500(1D別)
Day.¥3,000(1D別)
ホスト:星野雄太
ゲスト : 小川エリ,and more,

レコ発記念イベント&ワンマン!
新発売CDはアカシアオルケスタのピアノ!むぅプロデュース!

{5011C270-5072-45E8-A27F-2BA688958F73}

<大阪編>
大曽根クルール主催
出演者全員新作CDリリースLIVE
「オトナツ ~ 音の溢れる夏祭り~」

【日程】8/5(金)
【場所】大阪 梅田『アムホール』
【時間】開場17:30/開演18:30
【料金】前売3000円+1ドリンク
【出演】
大曽根クルール/鈴木友里絵/小川エリ/
大家うすしお/TWO#41069(ツーストローク)

<東京編>
8/11(祝・木)@天窓comfort.
CD発売記念ワンマンライブ 『旅立ちの唄』

OPEN12:00 START12:30
ADV3000円 DOOR3500円
オープ二ングゲスト:鈴木友里絵
サポートメンバー
Gt:佐藤一馬
カホンCho:やすべぇ
Pf:山本佳祐