今回はオトナツの前!
ということでたくさんライブを入れまして。
7/11は南堀江ネイブさんでライブでした♪

この日は自分的に
かっこいい浴衣!をテーマに組み立てたライブ。

浴衣っちゅーと
やはり、かわいいイメージ
なんとなし先行するような気がして。

それこそ、姉さんみたいな、、
そんな浴衣姿にしよう!と思った結果。。

{B345141C-0CB1-4DD2-B713-D57D6B336D76}

こうなりましたラブ

どーしても、、自分じゃ
カッコいい髪型にならなくて、、
セットに行ったりして、結構凝ってみました☆
うーん!さすがプロ!
自分じゃ絶対ムリーーーえーん

んで!
セットリストもカッコいい!
をイメージして組み立ててみました口笛

★7/10@南堀江ネイブセットリスト★
1.  恋し、人恋し
2. 商売繁盛、諸行無常
3. 秘蜜
4. 愛ある嘘
5. 旅立ちの唄
6. ノクターン

この日は、曲自体も短いのが多かったし
ステージの流れを大事にしたくて
MCをあんまりしなかったら
見事に時間がまいてしまいσ(^_^;)
5曲のつもりでしたが6曲、
たっぷりお届けしましたーー( ´ ▽ ` )ノ

連続ライブにもかかわらず
駆けつけてくださった皆様
ほんまにありがとうございましたえーん

{712146ED-B529-4F7E-B753-B708166C745B}

可愛い原まりこちゃん☆
しばらく休止するみたいだけどまた会いたいな。

{49860A6D-41F0-42B7-B539-4D94BBB768BF}

盟友てふてふ。
久々に会えて、話せて嬉しかったラブ

{1AC6F121-DCF8-4AE1-BCF4-9677E62FC33D}

一個一個の事を腐らずに丁寧にやっていかねば。
こんなんなんの意味があるねん、
って思うことがあっても、
愚直にやっていくしかない!おねがい
がんばりますっちゅー

そしてっ!!!
東京でもカッコいい浴衣の日!やります
東京のカッコいい浴衣の日は!
佐藤数馬サポートを迎えて!なおかつ!
旅立ちの唄グッズ!先行発売日のこの日!!
7/27@赤坂グラフィティ!
にしますので!ぜひぜひー♪♪
ワンマン前にグッズを
ゲットしにきて下さいねん☆

CD発売記念グッズ 旅立ちシリーズ 先行発売!

★7/27(水)@赤坂グラフィティ

出演:unconditional love/小川エリ/城所葵/星乃馨

開場18:30/開演19:00
前売¥2,300/当日¥2,600+1DRINK¥600
※小川エリの出演は20:20 ギター・佐藤数馬サポートでお届け♪

今週末はこちらっ☆
大阪から素敵なゲストが飛び入りコラボしてくれるかもっ*\(^o^)/*

★7/16(土)@幡ヶ谷36°5
西のギターvs東のギター、ピアノも聴けたら最高♪vol.1
OPEN 18:00 START18:30
前売、予約2500円 当日3000円+各1drink
出演者:
  東京[さとうもとき、タシロサヤカ、神田あゆみ]
  大阪[小川エリ、栫ミュウ、小椋誠子]