今日は角座横丁!雨降りそうだったのですが
なんとか!無事に終えることができました♪
ギターが濡れるのが怖かったので、、、まさかの全編ハンドマイクでお届け!!
慣れないことをするのはドキドキするものですね・・・ショック!

本日共演だった半熟BLOODさんと♪♪



路上ライブは執拗なポリストップにより
なかなか残念な感じになってしまいましたが・・・ガーン

でも明日に向けて休息しよう!ということだったのか!
ううむ。。


ということで!明日はいよいよ!!!
8/5(金)梅田アムホール!オトナツです!!

image

ほんとに絶対いいイベントになると思います!!

今からでも予約は承っておりますので、
ぜひぜひ駆け込み予約お待ちしてます!!


大曽根クルール主催
出演者全員新作CDリリースLIVE
「オトナツ ~ 音の溢れる夏祭り~」
【日程】8/5(金)
【場所】大阪 梅田『アムホール』

【時間】開場17:30/開演18:30
【料金】前売3000円+1ドリンク
【出演】
大曽根クルール/鈴木友里絵/小川エリ/
大家うすしお/TWO#41069(ツーストローク)

小川エリは豪華サポートメンバーをいれての!
バンド編成で出演!!!


サポートメンバー
Pf:西村広文(from アカシアオルケスタ)
Dr:中山直樹
Ba:植田悠喜(from もるつオーケストラ)

チケットご予約はこちらから!!
http://ogawaeri.com/schedule/2016/07/19/otonatu/

ご予約を頂ければ、チケットが無くても会場受付で名前を言って前売料金で入場できます☆
ご予約は上記フォームからか、メールでも受け付けております。
info@ogawaeri.comまでメールください♪
件名には『ライブ予約』と記入し、
本文に『ライブ名(日程)』、『予約の名前』、『予約人数』を必ず明記下さいませ。

では!!
オトナツについて色々とお伝えさせていただきますね♪

★オトナツ入場順★
開場時間の時点で並んでる方の入場順は以下となります。

1.前売りチケット(整理番号順)

2.メール予約(整列順)

3.当日券

■まずは前売りチケットを持ってる方が順次、番号順に入場されます。
A-1、B-1など、アルファベット違いで同じ番号が存在しますが、
そこは細かく順番は付けてませんので譲り合いの精神でお願いします。

■前売チケットの列がひと段落しましたら、予約の方の受付となります。
誰に予約したかと、予約した自分の名前を受付に告げて下さい。
予約の方は単純に並んだ順となります。

■予約の列もひと段落して、特に並んでる人がいない状態になれば、
あとは前売、予約、当日など関係なく来た人から随時受付いたします。

ご予約はTwitter、Facebookの各種コメント、DMでも
お受けしておりますので!ぜひ参加表明!送ってきてくださいね♪

★当日の物販について★
この日は全員レコ発!
そしてわたしも

3曲入りシングル「旅立ちの唄」を発売します!!

ジャケットイメージを公開!!!





盤面まで、隅々までかわいく仕上がりました!
今回は紙ジャケ。初!!紙ジャケ。
もう、ケースが割れて・・・・うううう!!
ってならない!!w めっちゃ嬉しい!そして軽い!
ぜひ、初の紙ジャケCDゲットしてくださいね♪
そして、ほんっま中身もめっちゃ素敵に仕上がってます!

あとは、旅立ちの唄発売記念グッズ!
こちらはもう先行発売してますね♪
ほんと素敵なグッズがたくさんなのでぜひ!ゲットしてくださいね♪

image

そしてタオル!!!

絶対!ライブ中にふります!使います!!

ので。。

先行販売でゲットされてない方も!
ぜひわたしのステージ、20:15までにゲットいただけると嬉しい!!!


この日、素敵なアーティスト仲間が
物販を手伝ってくれます!!



あんず*ちゃん〜!!

東北の募金活動もほんまに頑張ってる彼女なので
募金箱持ってきてくれるみたいなので皆様。
ぜひご協力をお願いします♪

また、わたしの物販とは別にオトナツ限定グッズも販売します☆

そのため、物販席もオトナツ専用ブースがあります。
販売してるのはこちら!

■缶バッジ 5種類 各300円
■ポスター 全出演者サイン入り 500円


しかもスペシャル特典としまして、
2組以上の新作CDを購入の方にはポスターをプレゼントしております。
ぜひぜひご利用くださいませ。

前売りチケットを持っている人はオトナツ缶バッチ!
もれなくもらえますよん♪♪


なお、CDなどへのサインも終演後にもちろん可能ですが、
当日は各自の物販席では販売のみを行い、
サイン等は終演後にオトナツ物販にて行います。


ですので欲しいものがありましたら、事前に各自の物販席でご購入後、
終演後それを持って出演者の待機するオトナツ物販ブースにお越しください。

終演後の物販タイムが最大40分ほどしか取れない事や、
どうしても終演後の物販が一番込み合うこと、
またモノによっては完売する可能性もあるため、
「欲しい!」とすでに決めてるものは開場時間、転換中にゲット!
・・・という感じででお願いします☆

★ライブ時のお願い★

・開演中、携帯電話や音の鳴る危機は電源OFFでお願いします。
・開演中、写真撮影、動画撮影、録音などご遠慮下さい。
・場内は自由席となってますが、椅子席には限りがあります。
 また満席に近い状態が予想されますので、
 譲り合いながら出来るだけ詰めて座って頂くようお願いします。
・ぜんぶをたのしもう、の気持ちでいきましょう☆

なお今回ライブ写真は
今回のジャケット写真を手がけてくださったヤンボーさんが
撮影してくださいますので!!とっても素敵な写真になること
間違いなし!!!
こちらの写真もどうぞお楽しみに〜♪♪


今回は、出演者5組全員CD発売なのです!!
みんなほんと、気合入ってるので!!
ぜひぜひ!youtubeで事前の予習してみてください〜♪
あ!この曲youtubeで聞いたやつや!ってなった方が
絶対イベントを丸ごと楽しめますので♪

大曽根クルール
https://www.youtube.com/user/11shinshin

鈴木友里絵
https://www.youtube.com/channel/UCWtJpAcdTUWfe2OtvUNIRjg


大家うすしお
https://www.youtube.com/channel/UCVqe-TztGdtj-hWSVgIxZBA


TWO#41069(ツーストローク)
https://www.youtube.com/user/derenasuable

ほんとに素敵なイベントにしますので!!!
ぜひぜひ!!最後まで皆様。
お待ちしております!!!