昨日は静岡!浜北は
プレ葉ウォークでのライブでしたラブ
その行動力にいっつも尊敬して止まない
繭ちゃんが企画してくれたインストアライブ。

{CF5E9062-A1B4-4E62-A8DD-DA35CB926BE9}

サポートもさせてもらいました☆

{8B086E56-78BF-4140-93C8-ED6A2106B494}

ほんとに繭ちゃんはすごい人や。
気遣い力、行動力はほんといつも
見習わないとと思ってます。

そんな繭ちゃんと仲良しなアーティストさんはそりゃあ素敵だわさ!
素敵な共演者の皆様。
癒し系!歌もステージも人柄もいっつも癒されます潮崎ひろのちゃんと、
キラッキラの瞳でめっちゃかわいこちゃんやのにダジャレンジャーの大森真理子ちゃんチュー

{213E76C7-F5E8-4A8E-8A17-20426D1B1229}

みんなで東京から浜北に向かって。

{A8B13F43-35D0-49E8-8337-957E58F2B6BD}

{C6273B78-6C01-415E-888D-7C39FE6956CB}

綺麗なショッピングモールでの
インストアライブ。
出演者、みんなで作り上げた
ほんとにあったかいステージでしたおねがい

{99BE307A-0457-45C8-B916-57CEA26BFE84}

最後は繭ちゃんのステージにみんなで乱入してタオルふりふりラブ
いろんな柄のタオル!かわゆいお願い

{B62BD108-D1B0-4C5D-8EA3-BA657E2A5C2C}

わたしのステージは
インストアライブ!ということで
老若男女!!お買い物を楽しんでる皆様に
たくさん楽しんでもらいたいということで
カバーの曲も織り交ぜたステージでした♪
なんか最近アニソン歌うのも楽しくてw
残酷な天使のテーゼとかも歌っちゃいましたw

{13285067-8BD9-4846-9499-5C7DB50AF841}

たくさん音届けできて
嬉しかったですラブ
静岡からだけじゃなく、
大阪、名古屋、東京からも
駆けつけてくださってる方が。
プレ葉ウォークでお会いした皆様
ほんまにありがとうございますっ

ショッピングモールでライブだー!
わくわくラブとよっぽど思っていたのか
プレ葉モールって間違えて何度も
言ってしまったり、、
やらかし気味のわたしですがえーん
いつもなにかしらやらかしてしまうえーん
でもこれでも一生懸命なので
見守っていただけると嬉しいです笑い泣き

{B3DEB00F-9780-4E97-A513-2EF7A2986042}

大森真理子ちゃんとは
西新宿ナビカフェにて10月に
ツーマンライブも決まりましたよんラブ
楽しみすぎるーーーぅおねがい

10月28日金曜日
西新宿navicafe
小川エリ/大森真理子
open18:30/start19:30
¥2,000+2オーダー


西の女同士、素敵なセッションもご用意できたらと思っております♪
チケット発売は!9/14から☆
是非是非ゲットしてくださいね♪

お次のライブはこちら!!
どちらも新曲披露しちゃいますチュー
夏の終わりを惜しむような、、
浴衣2デイズにします。是非。

★9/14(水)@赤坂グラフィティ
伊藤さくら企画ライブ
Special Party~浴衣祭り~

Open 18:30 Start 19:00
チケット¥3000
※入場順は並んだ順になります。
出演者 伊藤さくら×美元智衣×小川エリ×南紗椰

※小川エリは19:20からの出演です

★9/15(木)@真昼の月 夜の太陽
open/start18:15/18:45
前売 2300円/当日 2500円(ドリンク別)
出演: 小川エリ、里実さと、石田涼、咲耶、小田夢乃
サポートギター、辻岳斗と初共演!
小川エリは21時からなので遅め!おすすめ♪

ナビカフェツーマンライブあります♪
こちらもぜひ♪ お昼のライブにぴったりな
明るい雰囲気でいくつもりです。

9/19(月・祝) @西新宿 Navi Cafe
小川エリ×山本かおり ツーマンランチライブ
【OPEN/START】12:00/13:00
【チケット代】¥3,000(ランチ代込)
ギター・佐藤数馬サポート!