どうもです爆笑
シルバーウィーク、よき感じでみなさま、
お過ごしでしょうか??

わたしはというと
明日のための練習をしてましたお願い 

色んなことにチャレンジしたくって
この前の真昼の月 夜の太陽でも
実な使ってみました

ピアニカ!!
またの名を鍵盤ハーモニカっ!

{0771F17F-37DC-43F2-BABB-3329D69762E5}

小学校のときに使ってたようなピアニカw
でも、なかなかいい仕事しますよん照れ

{89F262EC-E026-4698-8C2A-ECD8D92DB7EE}

新しいシングルの中の寄り道しようよには
ピアニカの音が入っているんですが。
アレンジャーの方にわたしがリクエストして入れてもらったのです♪

そのピアニカのフレーズが大好きでラブ
これはわたしも再現して弾いてみたいっ!
と思って、必死で練習しましたおねがい

リハーサルでは弾けてるけど、、
ライブではどうかな、、えーん 

ライブには魔物が潜んでいる、、

でも、、何事も挑戦っっ!

明日のナビカフェでも挑戦します♪♪
他にも意外なあの曲でも!!
ピアニカ弾きますよーっラブ

明日はギターはもちろんのこと。
ピアノも結構弾きますっ!

{69C6F3F6-1AA7-4D6F-84C8-D83AD65E6BD8}

わたしのCD音源はほんとピアノの素敵なフレーズがたくさん散りばめられていて。
それを自分でも再現したくって、
最近はピアノをめっちゃ練習してます。

まだ、ひょっとしたらたどたどしいところをあるかもしれない。

だけど、ピアノもさらに上達して、より表現力の増したステージをお届けできるように頑張りますお願い

明日その鍛錬の結果が、
うまくお届けできたらいいのですがニコニコ

ランチライブーコーヒー
ナビカフェでのライブは久々なので
ぜひ、遊びに来てくださいね♪♪
まだちょっとだけお席ご用意できますよ口笛

★9/19(月・祝) @西新宿 Navi Cafe
小川エリ×山本かおり ツーマンランチライブ
【OPEN/START】12:00/13:00
【チケット代】¥3,000(ランチ代込)
ギター・佐藤数馬サポート!


明後日はこちら!久々のチャイナスクエア!
是非にー☆
★9/20(火) @井荻チャイナスクエア
クラブパルヘジアAbemaTV FRESH!
第3火曜日担当パーソナリティ 繭
「Rainbow music」

放送時間 20:00~21:30(その後、ミニライブあり)
ライブとトーク番組
ゲスト 小川エリ / 伊藤さくら
番組スタジオ観覧入場 ¥2,000(要予約)
http://china2i.web.fc2.com/
AmebaFRESH!無料アプリをダウンロードして頂ければどなたでもご覧になれます。
※再放送はありません。