さて!!4日に突入です〜♪♪

 

名古屋を朝の6時半に出発してね。。。

眠い目こすりながらの大阪入りでした。。

 

ここで潮崎ひろのちゃん、合流ーっお願い

3人娘が揃いましたよん♪

でも気がついたら!3人でこの日、写真とってなかった・・・w

しまったぁあああ滝汗

 

からの!!秋フェス!!

 

c8367fd4.jpg

 

あんまりおおっぴらにはいってないのですが

秋フェスのグッズ、ロゴ、サイトデザイン

(秋フェスサイト:http://soarsmusic.co.jp/akifes/)

に関わらせていただいたもので

とっても思い入れのあるフェスでした♪

自分のデザインしたTシャツをお客様もアーティストもみんな

来てくれてるのを見るとなんか感無量。。

デザイナー冥利につきます・・・ほんと・・・

 

ほんでね、今回の秋フェス

総勢51組のアーティストさんが参加されているものの。

たくさんの顔みしりのアーティストさん♪

なんだか同窓会みたいでとっても楽しいし、嬉しかったですお願い

 

こういうサーキットライブってのは

お客様もたくさんのライブを見るぞー!!って

なるから、どうしても皆様ばたばたしがちだけど。。

その中でも新しく出会えた出会いだとか久々の再会とか

ほんとにこういう機会ってありがたいなと思います。

 

d224d13b.jpg

 

ココロリポートのありさかちゃん♪ステージ観に来てくれた!

嬉しい〜〜♪♪

 

90c99a94.jpg

 

繭ちゃんのサポートも2ステージ目だけさせてもらいました♪

サポートステージにも駆けつけてくださった皆様!

おおきにでした〜★

 

2ffea9b1.jpg

 

潮崎ひろのちゃんステージ!観に行ったよん。

ひろのちゃんのステージはキラキラしてて。

ほんとに幸せのかけらを探そうって前向きな気分になれるの。

素敵だなぁ。こういうステージニコニコ

 

f1345251.jpg

 

いいくぼさおりさん!

ほんとに素晴らしいステージ。ピアノもあんなに弾けたら

気持ちいいだろうなぁ。。でも彼女はきっとまだまだ満足していないんだろうな。

そのストイックさが生む、すごいクオリティのステージ。

まだ体感されてない方はぜひ!体感してみてね♪

繭ちゃんもいいくぼさおりさんの大ファンなんだってラブ

 

これだけのアーティストさんが出演していたサーキットイベント。

amHALLのステージに乗り切らなかったようで

 

男性アーティストはamHALLに集合!!

 

8d74b6b5.jpg

 

すごいぃぃもりもりやで・・・・

ステージも客席も・・・これは乗り切らへんかもしらん・・・w

 

女性アーティストは梅田Socに集合!

 

55e6f17c.jpg

 

翌日のDスタイル後夜祭にも出演してくれる想ワレちゃんが

しきりでラストセッション!がんばってくれました♪

amHALLとスカイプで繋がってたのですが

そのつながりはすこぶる悪かったですがww

それもネタ・・・ということでw

amHALL、Socともに秋フェステーマソング「シャララン」を大合唱♪♪

 

ほんとに楽しい秋の1ページとなりました♪♪

 

大阪のお次のライブはこのSocさんからお届け!!

ピアノ!いろいろ挑戦できたらと思いますので

ぜひぜひ♪♪ 10月のSocも遊びに来てくださいませねラブ

 

★10月7日(金)@大阪Soap opera classics
「Sound Palette」
開場18時30分 開演19時00分
前売2,500円 当日3,000円(F & D 1,100円)
出演:結海、Noru*、小川エリ、真優、明香音
※小川エリの出演は20時半から!

 

10月も大阪ライブ盛りだくさん♪

 

今年はミナミホイールに出演いたしませんが!
ミナホ派生イベントに出演させていただきます♪♪
お昼で無料のイベントですのでミナホ参加される方はぜひ!
応援にきてくださいませ★

★10/8@アメリカ村Loop A
Loop A music MINAMI WHEEL EDITION

13:30 START
小川エリのステージは13:30~13:55 (25分)になります!

 

★10/08(土)@京橋セブンデイズ
『街路樹の葉も日ごとに赤や黄色に彩りをましています』
[出演]
chinatsu(gt.習田大樹)/やもとなおこ/小川エリ/ささきちか/松村理子/ちなげ
前売¥2300 当日¥2800(1D別)
開場18:00/開演18:30
※小川エリは20:15の出演です

 

ご予約は

http://ogawaeri.com/schedule/ticketform/ にて承ってますよんアップ

絶賛お待ちしております〜★