さてさて!!だいぶ佳境に差し掛かって参りました!

7日連続ライブ!!6日目ーーーラブ

 

34a1b811.jpg

 

この日つけてるイヤリングとネックレスは阿倍野ルシアスさんで

お買い上げしたもの〜ラブ

ルシアスさんはゆっくりお買い物できるし旬のアイテム!

盛りだくさんで、幸せでしたお願い

 

4ac6bd47.jpg

 

繭ちゃん。この日もおしゃれwith you!披露しました♪♪

Martin D-28 1976年生まれ のギターの音がほんとによく合う!

 

繭ちゃんとひろのちゃんと4日目のライブ!

あるお客様に、そんなに一緒にいて喧嘩しないの?

って聞かれたりもしたのですが、全然そんなことない!!

むしろ、3人でいるのがすごく心地よくて。

ルシアスのライブもほんとに楽しくって。

この日も協力しあって、ステージ!お届けしましたよん♪♪

 

e9e684c9.jpg

 

大阪出身で、埼玉で活動されてるビリケンさんともこの日はご一緒!

ビリケンさんてね、通天閣の上にいる、足を撫でてあげると願い事を叶えてくれるビリケンさんから、名前とったのかな〜って。新世界で、ビリケン神社の福娘やってたことから、すごく気になってたのですよ。

 

これが新世界のビリケンさんね。

 

 

お二方はビリケンさんぽいところもなく、イケメンさんなお二人。

名前の由来がとっても気になって調べてみたところ

 

関西出身のヴォーカル&アコースティックギター「ビリー」と

ラップ「オクダ ケン」の2人によるユニット。

(ビリケンさんのHP プロフィールより抜粋)

 

ああ!なるほど、お名前か!!

なるほどー!!ってなりました。バンド名とかユニット名の由来って

結構気になっちゃう小川エリでした♪

 

でわでわ、ルシアスのライブ写真をばーん!!

 

ab4aaa30.jpg

c5f52403.jpg

19823d9d.jpg

8a23bf9b.jpg

8fdb7ed8.jpg

 

帰りはお蕎麦やさんで打ち上げ♪♪

やっぱり大阪は串カツやろー!と串カツセットを選んだのですが

これがめっちゃうまい! 手元にソースがあると二度漬け禁止とかないから

いっぱいつけれていいですねw

 

7ac26902.jpg
f9c12e62.jpg

 

ということで大阪ライブはこんな感じでございますよん。

ぜひぜひ!応援に駆けつけていただけるととっても嬉しいです♪

よきステージをお届けできるように日々精進!がんばります★

 

★10月7日(金)@大阪Soap opera classics
「Sound Palette」
開場18時30分 開演19時00分
前売2,500円 当日3,000円(F & D 1,100円)
出演:結海、Noru*、小川エリ、真優、明香音
※小川エリの出演は20時半から!

 

今年はミナミホイールに出演いたしませんが!
ミナホ派生イベントに出演させていただきます♪♪
お昼で無料のイベントですのでミナホ参加される方はぜひ!
応援にきてくださいませ★

★10/8@アメリカ村Loop A
Loop A music MINAMI WHEEL EDITION

13:30 START
小川エリのステージは13:30~13:55 (25分)になります!

 

★10/08(土)@京橋セブンデイズ
『街路樹の葉も日ごとに赤や黄色に彩りをましています』
[出演]
chinatsu(gt.習田大樹)/やもとなおこ/小川エリ/ささきちか/松村理子/ちなげ
前売¥2300 当日¥2800(1D別)
開場18:00/開演18:30
※小川エリは20:15の出演です

 

ご予約は

http://ogawaeri.com/schedule/ticketform/ にて承ってますよんアップ

絶賛お待ちしております〜★