どうもですチュー
ここんとこSNSの発信が少なくてすみません💦
この前の名古屋、大阪ブログをしたためられてないのですがえーん
先に!
先日の北参道GRAPESのお話を書きますねん♪

GRAPESさんは最近ずっと出てみたかったライブハウス(カテゴリー的にはライブバーなのか?)
ふるーいグランドピアノがあるということで、ビンテージなものに弱いわたしにはほんとにたまらないところ。中田朝子ちゃんに紹介してもらって出演しました♪

{8C0E625C-10AC-4E58-8F66-AB85F3DB3150}

{8FF53DCD-41B1-4CBD-BAF7-D0DA64B5E92E}

雰囲気もとってもオシャレでラブ
なんとなく、オシャレな雰囲気に負けないよーに
おめかししてゆきましたチュー

{690BCBEB-DB56-410F-AD99-2C630B810569}

{4D7DEC11-EEE6-4B59-A0A0-B65C2B0090FD}

でも、、ちょっとキャ○嬢っぽい、、?笑い泣き
そんなことはさておき口笛

{E05C3D17-F0FF-431F-8070-7542A86B55D5}

すてきな共演者のみなさま☆
まり子ちゃんにBitter & Sweetさん☆

{E79A664E-FE82-4E2F-BB5B-B8DCDEEB448A}

一緒に一杯ひっかけました生ビール
まり子ちゃんおねがい

セットリストはせっかくすてきなピアノだから!!ということで1曲目は珍しいピアノ始まりでした♪♪

★10/13@北参道GRAPESセットリスト★
1. 東京
2. 笑う門には福来る
3. ロードムービー
4. 旅立ちの唄
5. めっちゃ大事な人

お食事もとっても美味しかったーラブ
お酒も最高ーお願い

{D3C26A95-1A9C-4E3B-A695-00A9C8B805DA}

そんな、GRAPESさんに
11/26のランチタイムにまた出演いたしますチュー
なんとなんと!!
レアな中田朝子サポートっっ
とってもすてきな場所ですので
是非にいらしてくださいましラブ

★2016年11月26日(土)★
GRAPES KITASANDO
GRAPES KITASANDO presents *SOLEIL*
【時  間】 11:30op/12:00st
【料  金】 ¥2,000(+1ドリンク&1スナック¥1,000 or +1ドリンク&ランチプレート¥1,800に変更できます)
【出  演】 小川エリ / 高橋アスカ / and more…

とってもおすすめっラブ
お待ちしておりますーっチュー