さて!11日連続ライブ!

10/30は大阪は日根野にある
大阪観光大学の学園祭で
歌わせていただきましたラブ

日根野は関西空港にほど近いところにあるので
今回は飛行機で東京→大阪に!飛行機

高校生のときの修学旅行ぶりだったし
自分で乗るのは初めてだったから
かなーりドキドキびっくり

{FA4CF5C8-DB86-4CB7-8AE9-D4F261579CCE}

空港に来る時点でテンションあげあげキラキラ
わー!!飛行機っ!
って一人でテンション
めっちゃ上がってましたお願い

でもどこで荷物を預けるの!?
どういう手順で搭乗手続きするの??
と、かなりうろたえてましたが
無事、飛行機に乗って旅立てました飛行機

{57952383-0573-4876-B97B-9A22CAE6474B}

乗っちゃうとほんとあっという間!
ものの1時間くらいで関西空港へ!

{0F127D31-11B0-4FFC-9EB2-37D34CABF04E}

この日は関東は曇ってたのですが
関西はとっても晴れ晴れ
学祭日和でした☆

{FEC66FCA-95EA-4806-BB4D-0A814E76F577}


{33C64416-C262-444B-8032-0868F94D6FDC}

そうしてやってきました!
大阪観光大学さんの学園祭、明光祭口笛

歌わせていただく、ステージ

{0BB3B82F-780A-43D4-BE06-031FEC2AA4AF}

どーんとひろーいグラウンドの真ん中に
構えられたステージ。

{51FF2850-9731-4E13-8618-9A6AF483416C}

ええ!ひろ!!!ってなりました笑

{0CA7D8D8-F8D6-408A-AEC0-AB3D9920DB13}

この日は1時間くらい歌わせてもらって
学生さんにもCDが音届けできて
ほんとに嬉しかったです☆

学祭の行事の抽選会や、


{487CA582-0726-43D4-BE4B-5F8849AF38A6}

ビンゴ大会。商品にはディズニーのペアチケットやチャリとかあって豪華ー!
でもわたしこーゆーの当たったことない笑
景品のお渡しのお手伝いをしたり

餅投げ(ステージから餅を投げる行事。観光大学の伝統らしい)

{750BB5BF-F575-4C3F-93FA-633FFF70F2AD}

にも参加できてほんとに楽しかったラブ

わたし、和歌山大学行ってたので
すごく親近感がわいて。
大学生の頃を思い出しましたおねがい

{6B4F86F6-4DCA-44A5-8D27-B059BBFBFD05}

耳元だけハロウィンチュー
いきなり仮装していって学生さんにひかれたら嫌やったからね笑

ハロウィンライブ以降はvol.3に
続く〜ラブ

明日はいよいよっ!
11日連続ライブ!!最終日です♪♪
このライブ終わったら東京に戻りますので
大阪の皆さま☆ぜひ遊びに来てくださいまし☆
★11/5(土)ほんまもんバル
ステージはとんぼりリバーウォークH&M側
13:25から歌います。 

{0D937548-A67C-45BD-AB74-A854BDAEC239}

{4501AB20-CA55-44EE-8C32-C12238755AAE}

9日に東京、真昼の月 夜の太陽でのライブありますのでどうぞ11日連続ライブ後の小川エリに会いに来てくださーいっ*\(^o^)/*
-
東京ライブっ!
★11/9(水)@真昼の月 夜の太陽
OPEN 18:15 START18:45
前売 2300円 当日 2500円
【出演】小川エリ/あべさとえ/Lovers in rubbersole/根本蓉子/高中彩加
※小川エリは3番手!19:50からですのでぜひ☆