もうめっちゃ冬ですね。。
もうコートじゃないと無理ーえーん

そんな寒〜い夜には雪だるま
クリームシチューとか食べたくなる

{71739644-9782-452D-8681-0CC41FBB3363}

昨日は自家製クリームシチュー☆
市販のルーを使わずに1から自分で手作りラブ
自分で作ると美味しいなーチュー

こんな寒い日々が始まってしまいましたが
11/8に、妹分の優希ちゃんと
渋谷で路上ライブをしましたよん♪♪

この日は雨もちょっとチラついてて、
寒かったー(T ^ T)

{D602623A-5FFF-4747-B0F5-48D7F2DF6CCD}

でもやると決めたからには!
機材も持ってきてるし!
と思って頑張って決行しました口笛

{8C3AC0AC-8476-424F-AB4B-332B3CC45321}

{8D323995-71B7-42A1-964B-ADEBB4EAF96F}

あたたかい飲み物を差し入れてくださったり
あたたかさを感じた路上ライブニコニコ
冬の路上は寒くて演奏してる方も
聞いてくださってる皆様も寒くて大変なんですが
その分、立ち止まって聞いてくださったときにすごく、あたたかさを感じます笑い泣き
駆けつけてくださった皆様
ほんとにありがとうございました照れ

そしてそして!その翌日!
真昼の月 夜の太陽でのライブ。
この日は佐藤数馬サポート!!
だったので。
鍵盤ハーモニカとピアノオンリーで音届け♪♪
たまにこのスタイルでやりたくなるんです☆

{EE221C11-88C5-4462-831B-5E3FFB6B10A2}

{D5C86B22-8436-4C10-80DF-5010293245EC}

{72E68A0D-C253-4985-9DF6-C297FF98167F}

今日は赤いレトロワンピ☆
来てくださった皆様!
ありがとうございました♪♪

さて!!
明日明後日はライブ尽くしでございます♪

明日が町田ターミナルプラザでフリーライブ
明後日が初めてでドキドキすぎる千葉の本八幡の大阪人を集めたイベント!!
初千葉、ほんとに不安ですので是非とも応援に駆けつけてくださると喜びますえーん

★11月12日(土)
A for-Real present`s LIVE vol.95
秋深まりし、響け、届け、音楽の街!!!
町田ターミナルプラザ野外フリーライブ!!

12:00~17:30 予定
【出演者】A for-Real / ヒサ絵 / MISSIW / 山本かおり/ 南紗椰 / 小川エリ / and more…
【協賛】 町田ターミナル活性化協議会
【場所】町田ターミナルプラザ2階市民広場 
東京都町田市原町田3‐1‐4 雨天決行


{2E20A638-0D81-48C3-94D1-05033F89ADF4}

小川エリは14:40からの出演です!

日曜は!大阪っこが集まるイベント!楽しすぎる!そして何気に初千葉じゃないのか。ぜひ応援にきてください♪

★11/13(日) 大阪祭り~本八幡でなにわっこ~ vol.1
本八幡 Route14

開場 18:00 / 開演 18:30
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000
出演 小玉しのぶ/大野賢治/小川エリ/池田夢見/Hikari/市村順平

本八幡 Route14
〒272-0021 千葉県市川市八幡3-27-22東興業ビル3F
TEL 047-325-3086