昨日、一昨日とライブ2連続でした♪
油断すると、すぐブログ書くの忘れちゃうから
早めに書いちゃわないとえーん

{27B5F8EF-3559-4BC0-A9C4-8951F959368B}

まずは!東京でも、クリスマスっぽい衣装着たーいっ!と思って。チャイナスクエアには、サンタワンピースで行きました照れ

{E6E7711D-7584-4C2B-BDAA-CF2EB022BADF}

せりかなちゃんと、南紗椰ちゃんと
スリーマンライブだったんですが
一人明らかに、サンタすぎた笑

でも、あと数えるほどしか着れないから
着れるだけ着ます笑
サンタワンピースw

{AF71E009-5965-48EF-B049-B1BADCAB1208}

ギターにはトナカイさんを引き連れて
音届けしました笑
ギターの佐藤くん、すごいトナカイ似合ってる笑

クリスマスっぽいナンバーも音届けして
もりだくさんのライブとなりました♪

クリスマスツリー12/14@井荻チャイナスクエア セットリスト
1.クリスマス・イブ
2.いつかのメリークリスマス
ここまで一人弾き語り

3.寄り道しようよ(クリスマスバージョン)
4.ワンダーワンダー(タオル振りますっ)
5.プラム
6.東京

でしたー♪

そして、昨日の銀座ミーヤカフェ、
チャイナスクエアとは打って変わって。
白い雪な感じの衣装ですよんおねがい

{946DCD25-CB46-4DE6-9314-9B9800516709}

{EDF7C982-664B-43DD-951C-A38C9A2457D5}

真っ白なセーターに真っ白なスカート
真っ白なニット帽で雪ん子小川でした雪だるま
イヤリングも雪の結晶でネイルも白かったんですよ(о´∀`о)

この日の共演の皆様はみんな知ってるアーティストさんばかりおねがい鈴音ちゃんや、前田有加里ちゃんとか仲良くしてもらって、ほんとに楽しかったーラブ

雪にまつわる曲もたくさんやりました☆
ほとんどやってなかった曲もたくさんやりました!実は結構、曲のストックあるんです口笛

あとは、新曲で冬の胸キュンソング!
キラキラ、を披露したのですが!!
サイドテーブルをひっくり返し、びっくりしすぎて歌詞がふっとぶというアクシデントえーん
すごいびっくりしたえーん
ガラスのテーブルやから、割れてなくてほんとによかったガーン

ということで、新曲キラキラ
12/20のナビカフェでもできたらいいな♪
って思いますラブ

あと数席、お席ございますので是非にお越しくださいませー(о´∀`о)

★12/20(火)@西新宿navi cafe
open18:30/start19:30
2,000円+2オーダー
【出演】 Yoshiko/世莉奈/小川エリ
※40分ステージ 佐藤数馬サポート有♪

雪だるま12/15@銀座ミーヤカフェ セットリスト
1.冬の街
2.寄り道しようよ
3.新曲!キラキラ
4.いつか
5.東京

さて!!

明日はとってーも寒いですがっ!

練馬区、光が丘公園というところで
クリスマスな野外イベントがありますっ!

まじで寒そうですし!初めましての場所!!
なかなかの心細さなので
応援に来ていただけるとほんとに喜びます笑い泣き

12月17日(土)、18日(日)@練馬区光が丘公園
イベント名『4th Hikari Pagent Festa 2016』
会場:練馬区光が丘公園 けやき広場
(都営大江戸線光が丘駅から徒歩5分)
小川エリが出演するのは17日ですのでよろしくお願いいたしますラブ

{B0CE15CE-2274-4D9C-8342-2E82DD079273}

*****************


【17日】
BigBearRichRecords PRESENTS
『SOUNDS OF HPF』
16:00~氏家エイミー
16:30~ふくやまあすか
17:00~小川エリ

「スカイランタンを彩る  Silent Concert」
*スカイランタンを打ち上げながらツイキャスで楽しめるサイレントコンサート(アンプラグドライブ)
18:30~19:10 小川エリ

*****************

「スカイランタンを彩る  Silent Concert」
*スカイランタンを打ち上げながらツイキャスで楽しめるサイレントコンサート(アンプラグドライブ)
18:30~19:00 森のシンガーソングライター証
19:00~19:30 田島 茜
【サイレントコンサートの楽しみ方】
・ツイキャスビューワーアプリでアカウント登録
・会場内にあるQRコードを読み取るか、ツイキャス内で【BBRR_news】を検索
・イヤホン、ヘッドフォンを挿してライブをお楽しみいただきながら、スカイランタンを打ち上げていただけます。
また、ライブ自体はステージにてアンプラグドで行っておりますので、もちろん生ライブを直接お楽しみいただくことも出来ます!
当日会場でもツイキャスでのサイレントコンサート視聴方法はアナウンスいたしますので、スマホとイヤホンだけお持ちいただければOKです!

{F742893F-1FE7-4FD2-89B7-F2CADA95BAC4}

{40BD122F-04AC-4251-9E0C-4C86AAF853EE}