‪今日は改めて‬
‪寒い中おおきにでした☆ 
東京にワープした小川エリですカナヘイうさぎ
でも、寒いけど、鼻はでるんよな。
わたしの鼻が赤いのは、鼻のかみすぎですw
ほんまちょいちょい目が痒いしー。。
こんだけ寒いのに花粉飛んでるとかなんの罰ゲームとか思いつつ。

{33E9AE0C-EA37-4C3B-BA3B-AF2FE863BAE3}

優希ちゃんとの路上ライブ頑張りました☆ 
やっぱり彼女に会うと、ほっこりするのですカナヘイハート

優希ちゃんのお友達の俳優さんが遊びにきてくれたり

{C531B330-2200-40CE-9AE8-4607FDC855A4}


久々に聴きに来てくださる方がいたりとか
みなさま、駆けつけてくださって
ありがとうございましたっカナヘイきらきら

3月は出来る時は路上ライブしよーかなーおもてますんでまたよろしくです♪ 
明日は2人とも室内ライブ。頑張るです。‬
小川の方は大阪出身のアーティストによる
ご当地イベントのような楽しいイベントです
絶対楽しいイベントなりますから
是非お越しくださーい😚

★3/8(水)@銀座Miiya Cafe
『 Rainbow Songs For Japan Vol.2 @大阪 』 
18:30 OPEN 19:00 START
Charge 前売り・予約2,500円 当日2,800円
+drink order(500円)
【出演】 小川エリ / 谷口深雪 / 美元智衣
※小川エリは19:20の出演です

銀座 Miiya Cafe
http://www.miiya-cafe.com

関西弁トークコーナーなどご当地感満載のイベント♪♪ ぜひ★