ライブとかがないと、ついつい呟くことを忘れちゃう汗
いかんいかん。 最近、ライブとかでバタバタしてたから、
溜まってたデスクワークや雑務を片付けてます。
あとは、静岡遠征で美味しいもの食べ過ぎたので。。
ちょっとダイエットに励むわたし。

 

d7e364af.jpg


食事前に野菜ジュースを飲むと
血糖の上がりすぎを防げるねんて!
せやから、めっちゃ飲んでる〜!
運動もめきめきしてる!!
ほっといたらぷよぷよになるから
元デブの宿命ですが、美味しいものを食べるのは
やめられなーい!! 遠征の醍醐味だもん。

最近は沈黙していたので、今日はツイキャス!
明日は渋谷路上ライブをしようかなと思ってます♪
行けてなかった上野も行きたいけど、
明日は金曜の赤坂グラフィティのライブに向けて
調整の意味もこめて歌いますので
ぜひぜひ♪♪渋谷付近お立ち寄りの際は
寄っていってくださいませ〜♪♪

本日!22時半からツイキャスいたします♪♪
久々の配信♪ ぜひぜひ遊びにきてね★

★5/12(水)ツイキャス&SHOWROOM配信
22時半頃から!


明日!渋谷路上ライブ♪
20時頃から!

★5/13(木)渋谷路上ライブ
20時頃〜 詳細な場所はまたつぶやきます

そして!こちら!

 

春着物を着て音届けしますよん♪
お待ちしております♪
★4/14(金)@赤坂グラフィティ

開場:18:30、開演:19:00
入場料:前売2700円/当日3000円 +1ドリンク代
※小川エリは3番目!20:25からになります。
出演:Nostalgic-Scopes、Cheri*(from神戸)、小川エリ、絢音
企画・制作:DRAMATIC NIGHT事務局

★4/15(土)『川崎銀座街バスカーライブ』
@川崎駅東口DiCEビル裏 特設ステージ

観覧無料♪CD物販あり
開始時間/13:00〜
出演:小川エリ、スタイリッシュハート、Aila
※出演順は当日決まります