大事なお知らせです・・・!
★6/23 星降る夜の音楽祭〜第四夜〜
ご予約のお客様にお詫びとご案内★


来たる6/23に新宿navicafeで開催予定でした
『星降る夜の音楽祭〜第四夜〜』でしたが、
新宿navicafeさんのご都合により、
其方で開催が出来ないこととなってしまいました
楽しみにしていてくださる皆様、
チケットを既にお買上げの皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、新宿navicafeさんからご用意していただきました会場、浅草橋『ボーノボーノ』にて開催させていただくことになります。


開催時間やチケット料金は以前と変わらずですが、
会場変更につきましてのキャンセルなども賜ります。
お問い合わせは各種SNS、メール(eriguitar@yahoo.co.jp)
で受け付けいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


cb5f2c4e.jpg


【重要】場所が変更になりました
星降る夜の音楽祭 〜第四夜〜
@浅草橋ボーノボーノ

open18:30/start19:30
2,500円+2オーダー
【出演】 小川エリ/梶有紀子/MIMOGY ミモギィ

イベントの雰囲気はプロジェクターもあり、映像の投影も可能なので素敵な雰囲気の中でLIVEは楽しんでいただけます!
引き続き素敵なイベントにできますよう、努力してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします、、!


以下navicafeさんからの文章です。
 

===========
 

6月23日『星降る夜の音楽祭 〜第四夜〜』ご予約のお客様

この度はnavicafeの勝手な都合により会場の変更をお願いすることとなりました。
そのため、お客様には大変なご迷惑をおかけすることになり、深くお詫び申し上げます
代替の会場となる浅草橋『ボーノボーノ』は自家発酵の生地でピザ作り、窯で焼いて提供しています。
navicafe以上に満足いただけるように努力いたしますので、ご理解、ご容赦をお願いいたします。

navicafe マネージャー
羽鳥 正一


===========