めずらし〜く!ブログをたくさんアップします♪
何個かアップしますので♪ 明日のワンマンに向けて!チェックしてくださいね♪

 

まずは!!!ずっとお伝えしておりました♪♪

夏CD!!!タイトル『短夜(みじかよ)に想いを馳せて』
発売でございます♪♪
冬生まれですが、夏が好きすぎて、浴衣もめっちゃ好きやから

作りたかったミニアルバムです♪♪

 

今回は、アレンジに

いつも東京でお世話になっております

ギター佐藤数馬氏&シンガーソングライター中田朝子ちゃん
OnOnBrace Recording Studioの法西隆宏氏
をお迎えしました照れ

 

その素敵なCDの中身はこちらで先行で聞けちゃいますラブ

1. 短夜(みじかよ)(Arranged by 法西隆宏)

2. 線香花火 (弾き語り)

3. 金魚ちゃん (Arranged by 佐藤数馬&中田朝子)

4. 恋し、人恋し (Arranged by 佐藤数馬&中田朝子)

4曲入り 1500円(税込)

 

中でもですね、本当に嬉しかったのが、
短夜に素敵なサックスソロが入ってるのですが・・・
なんと!!そのサックスの伊勢賢治さんが・・・!

松任谷由実さん!ユーミンのバックバンドのサポートされてるの笑い泣き

これが本当に本当に嬉しくて笑い泣き

ユーミン大好きやからほんまに感動しましたえーん

音楽、、続けててよかった・・・笑い泣き

 

そんな素敵なCD!『短夜に想いを馳せて』
ジャケットもめっちゃ気に入ってます★
3dda78b5.jpg

 

紙ジャケット仕様なんだけどこれがほんとに今回の音にしっくりきた!
すごく気に入ってる写真を使いました♪♪

 

曲の世界観が夏の終わり〜秋にかけてやからぴったりの感じにし上がったと思います!

そしてそして!!!!
さらに!!!!

どうしても!!皆様に夏をお届けしたかったので

(ただでさえ、東京は肌寒く、夏感が少なくてわたし的には寂しかった)

 

『短夜に想いを馳せて』をご購入いただいた

200名様限定に!!
小川エリ特製うちわをプレゼント〜!!!!

 

eb9414aa.jpg

うちわ・・・ほんまにかさばって家を圧迫している・・・w

なので、早めにゲットいただけると嬉しい・・・夏終わってまう前に!

 

そしてそして!!

 

めでたいことに!!

明日はダブルリリースになりました!!

 

ずっとお伝えさせていただいてました

神聖コスメAileのテーマソングを制作させていただいたんですが

そのテーマソング、Aile(エール)を!!

CD発売させていただきます♪♪

 

めでたいことに!!

明日はダブルリリースになりました!!

 

de187c72.jpg

 

1曲(Aileインスト入り) 500円

 

初めての方や、女性の方にも手にとっていただきやすい

値段設定にしましたので♪♪

前向きになれる、働く皆様にむけての応援歌です!

 

アレンジは今回、小川エリ自身がやりましたので

思い入れはひとしお♪

 

ぜひゲットしてくださいね照れ

 

もちろん、この2枚のCDとも!!

小川エリデザインです♪♪

どちらも飾っても素敵なデザインなので、

聞く用と飾る用とで・・・ニヒヒ

 

そんなこんなで明日です♪♪
名古屋ワンマン!楽しみましょうね♪
 

★前物販いたします★
オープンからスタート前まで!物販に立っておりますので
どうぞお声かけください♪

※物販の混雑が予想されますのでサインはどれか一点でお願いします

後日持ってきていただければ対応いたしますので誠に申し訳ありませんが

ご配慮願います

 

↓明日はこちら↓

★2017年8月19日(土)@栄BASE
小川エリレコ発ワンマンライブ
真冬生まれが夏に恋をした

OPEN 18:30 START 19:30
チケット3000円(1D別)

 

栄BASE 愛知県名古屋市中区栄4丁目16−8 栄メンバーズオフィスビルB1
TEL : 052-212-5222