「短夜に想いを馳せて」名古屋初ワンマンを皮切りに

絶賛発売中でございますが♪♪

 

先日!8/26は赤坂グラフィティにて♪

上保美香子ちゃんとのツーマンライブでした♪♪

 

小川エリは名古屋ワンマンに引き続き!私にとってはレコ発やったため

めっちゃ!気合の入ったライブでしたニヒヒ

 

3d45e561.jpg

4440223d.jpg

 

まだまだ夏ザンショ!ってタイトルのツーマンライブだったので

名古屋ワンマンでも使った、夏祭りな雰囲気の飾り付け

持ってきて飾ってみた♪ すだれって夏感でるね〜ニヤニヤ

 

清楚で可憐な雰囲気のアーティストさん♪

一緒にツーマンライブできて嬉しかったな照れ

 

爽やかな夏イメージで今回は衣装を統一してみました♪

小川も珍しく!白×黄のワンピース★

 

e1030a96.jpg

 

珍しい雰囲気でしょ?ニヤニヤ

 

ほんで!!!

この日は豪華に!バンドメンバーを従えてのライブでした♪♪

ギターの佐藤数馬(普段はアコギサポートのことが多いけどエレキもこの日は弾いてた)

ドラムのやすべえ

ベースのヤノアツシ

 

5269070f.jpg

 

なんか軽音楽部の部室みたいな・・・!

楽しげなイメージ!!

実際めっちゃ楽しかった〜♪♪

 

基本的にバンドサウンドはすごく好きなので

普段できないアプローチとか、普段弾き語りではあんまりできない曲とか

ふんだんに!盛り込みましたラブ

 

気になるセットリストはこちら★

 

★2017.08.26@赤坂グラフィティ★

1.  短夜

2.  線香花火

3.  たこ焼きFUNK

4.  金魚ちゃん

5.  愛ある嘘

6.  恋し、人恋し

7.  Aile

8.  ノクターン(上保美香子ちゃんがピアノで参加!)

9.  ワンダーワンダー

 

ラストセッション 真夏の夜の夢

 

この日は上保美香子ちゃんステージにもアコギコーラスサポートとして

Dearで参加させてもらいましたラブラブ

 

2e23f03c.jpg

 

バンドサウンドに身を委ね、ハンドマイクな場面も!

 

5f3745b9.jpg

 

ハンドマイクは普段あんまりできないから

これはこれで好きやねん♪

 

34ba89f5.jpg

 

しっかり!!ニューCD!!

「短夜に想いを馳せて」をアピール!!!w

 

8c4d6af7.jpg

505b10ff.jpg

 

うちわも使いまくりでっせ〜デレデレ

いつもはタオルをふる曲とかもうちわを使ってみたり。

ニュー物販の光るペンを使ってみたり。

ニュー物販の光るペンは結構光る優秀なLEDライトなので

バラードのときみんなで振るとめっちゃ綺麗なんです♪

→ニュー物販!光るペンについてはこちら★

 

7e1b96e1.jpg

 

たこ焼きFUNKのメンバー紹介のソロ回しがめちゃめちゃ楽しかった!

バンドの醍醐味!って感じやった★

臨場感溢れる写真ww

そして!!愛ある嘘(Nocturneに収録)も弾き語りではあんまりできない曲だから

バンドでできてめっちゃ嬉しかったなぁ♪

 

6e80fb95.jpg

 

最後のセッションまでもりもりだくさ〜ん!!!!

 

今回はオープニングムービーも作って、最後のセッションまで

夏の思い出の1ページにしてもらえるように!って

入念に用意したツーマンライブでした!

楽しんでいただけたでしょうか!?

 

来てくださった皆様、ほんまにおおきにでしたラブ

残念ながら来れなかった皆様も雰囲気伝わったかな!?ちゅー

 

3a01f3e3.jpg

 

このメンバーでまたやりたいね〜!

って話てますので♪♪ また告知お待ちくださいませ♪

ファミレスで打ち上げ!ノンアルコール仕様でしたw

 

ac28c54c.jpg

 

さてさて・・・!!

名古屋ワンマン&東京レコ発イベントが終了し

残すは9/3お昼の大阪ワンマンのみとなりました!!!

大阪ワンマンはまた名古屋・東京と編成が違います!

ツアーファイナルなので駆けつけていただけると本当に嬉しい・・・笑い泣き

ご予約・・・!まだまだお待ちしております♪♪

 

★2017年9月3日(日)@Soap opera classics -umeda-
小川エリレコ発ワンマンライブ
真冬生まれが夏に恋をした
〜3都市ファイナル〜

OPEN 12:30 START 13:00
チケット3000円(1D別)
サポート
ピアノ:坂野雄亮
カホン:松田礼央(from 2ndLEG)

Soap opera classics梅田
大阪市北区西天満4-4-18梅ヶ枝中央ビルB1

 

ご予約はこちら!!!

http://ogawaeri.com/schedule/ticketform/

 

9/3のお昼ワンマンライブにむけて!

本日大阪駅にて、機材をお借りして

19時頃から準備出来次第!音届けをいたしますので

ぜひ!チケット!ゲットしに来てくださいませ★

 

お待ちしておりますラブ