昨日は、二度目の!大阪城公園で開催されていたウォーターパークでのステージでした♪♪

{CC710360-6B8F-4F89-88C7-F4957FA0E18E}

昨日は、面白トーク&素敵なハーモニーがいつも惚れ惚れする、大阪の大御所ユニット!想ワレちゃんとご一緒でした♪♪ 

会うの、久々やったから、ご一緒出来て嬉しかったーカナヘイうさぎ 

昨日も大阪は天気よくて。 東京はここまで暑くないし、結構曇ってたり天気悪かったりばっかりやから、大阪にきたときに夏を満喫してまして。

この日もめいっぱい!夏満喫〜!!!

 

{FE28C94B-85BA-4ADC-9086-E74AA9E39EFE}

今日は滑らなかったけど、ここのウォータースライダー!

めっちゃ楽しかったなぁ。

ここの醍醐味はやっぱりスライダーやな!!

MCでもスライダー推しでした!来てた皆様、みんな滑りました??デレデレ

 

{2D557611-E83B-4C6B-94F2-B438564E65D0}

この夏はもうかき氷いらん〜!!!ってぐらいかき氷食べた!!カロリー的にきになるけど、、やっぱり練乳トッピングがすき!

好きな味はやはり!イチゴです!メロンも捨てがたいけど😅 

むっちゃ暑くて、クラクラするぐらいやったけど夏の雰囲気をめっちゃ堪能できました✌️️

からのー!

大阪駅での音届け(°∀°)b 

9/3のレコ発記念ワンマンに向けてしっかり🎶プロモーションしてきました😄

チケットも旅立っていき、ほんまにありがたいことです この日の梅田はミュージシャンさんやバンドさんがたくさん演奏してはりましたが平和に音届けできてよかった☺️

合間に、知り合いの名スタッフのみきてぃがアーティストさん二人連れて場所がなくて困ってはったから、合同で音届けさせていただく場面もありましたが、やはり困ったときはお互いさま!カナヘイハート

{4115D4F8-551E-4003-A348-0C720BF5C7A1}

タウリン飲んで、今日もふぁいとーっ!

いっぱーつ(°∀°)b 

本日、お昼間は9/3のワンマンライブに向けて
リハーサルがありまして!
そこから、Soc梅田にて、浴衣ライブがありますよん♪♪ とっても豪華な出演者さんと、わたしの出演時間は20:40と遅めなので!ぜひぜひ!
夏の涼を感じにきていただけると嬉しいです☺️

本日めっちゃ豪華メンツ!ぜひ!
★8/31(木)Soc梅田
浴衣祭り2017
開場/開演18:00/18:30
料金¥2,500/¥3,000※別途1Drink&1Food¥1,100要
小川エリ/西村加奈/潮崎ひろの/齋明寺麻里愛/いいくぼさおり
小川は20:40から!

9/3のお昼間の大阪レコ発ワンマン&3都市イベントファイナル!に向けて!次の大阪駅での音届けは9/1にいたします!😊
今日と同じような時間に音届けできるかと思います。19時頃から、21時頃までを予定しております(開始時間は前後する可能性があります💦)

9/2のお昼に名古屋で繭ちゃん潮崎ひろのちゃんと、ミステリーツアーがありますのでそちらも合わせて!
ご予約!絶賛お待ちしております☆
★9月2日(土)@今池パラダイスカフェ
三姉妹ミステリーツアー
OPEN12:00 START12:30
TICKET2700円(別途1ドリンク)

そして!超おすすめ☆
レコ発企画ファイナルっ!!
大阪でめっちゃ久々ワンマンライブ!

★2017年9月3日(日)@Soap opera classics -umeda-
小川エリレコ発ワンマンライブ
真冬生まれが夏に恋をした
〜3都市ファイナル〜

OPEN 12:30 START 13:00
チケット3000円(1D別)
サポート
ピアノ:坂野雄亮
カホン:松田礼央(from 2ndLEG)

Soap opera classics梅田
大阪市北区西天満4-4-18梅ヶ枝中央ビルB1

{7886E691-4D9A-42F1-BE81-BDEDE846E387}

4曲入りミニアルバム 短夜に想いを馳せて

ご購入いただいた方に小川エリ限定うちわを配布中カナヘイうさぎ 夏が終わる前に早めにゲットしてね(^_-)☆