昨日は、この夏最後の!!
夏の恒例行事!!
Soap opera classics 梅田の浴衣まつりでしたカナヘイハート

和装好きの小川としては
ほんとに毎年、めっーちゃ!!
楽しみにしてるイベントなんですカナヘイうさぎ

だって!!!
みんな浴衣とか嬉し過ぎるーカナヘイきらきら

{7E4CE3B3-E219-43F7-BF98-A6950231A992}

あでやかーーー

浴衣ってやっぱり色とりどりでいいなぁ、、
惚れ惚れしちゃう。。

わたしはテーマカラーな!!
赤色の浴衣で参戦(°∀°)b 
帯は黄色に金色キラキラの派手なやーつカナヘイうさぎ

{E738AD49-BE69-43AF-8ECF-E9F7C70423A8}

やっぱり赤は、しっくりきますな

{1498EB1A-9B87-4CA8-A794-6A5FD6BB3D8D}

潮崎ひろのちゃん。
古典柄っぽい、浴衣かわいい(≧▽≦)

{BC27741F-26E2-4271-B575-860E384B75D1}

西村加奈ちゃん☆
いつも赤い制服?やから、浴衣がほんま新鮮!かわいいーカナヘイハート

{E4EC9B85-F559-4BD7-8978-0EA0E23A95B3}

ほんとに素敵な音楽を奏ではる、いいくぼさおりちゃん。おんなじ赤系統の浴衣で親近感☆
座敷わらしっぽいって昨日、本人が言うてはったんですけどああ!なるほど!!ってなってもーた笑笑

{06AB5A15-635A-4039-AF4C-629FB8B509CC}

齋明寺麻里愛ちゃん☆
めっちゃ浴衣姿かわいいー
彼女の勝負浴衣だそうな!いい感じ

ほんまみなさま素敵な共演者のみなさまで
お客様もたくさんいらっしゃって
おおきにありがとうございました🎶
小川エリは、短夜に想いを馳せてを中心に音届けしましたが、夏の風物詩!ビアガーデン🍻
とかけまして、潮崎ひろのちゃんを乾杯部隊に迎えて、スローライフを音届けしました(°∀°)b 

☆8/31 Soc梅田 浴衣まつり☆
1. 短夜 みじかよ
2. スローライフ with 潮崎ひろの
3. 金魚ちゃん
4. 恋し、人恋し
5. ノクターン

さてさて!
明日は潮崎ひろのちゃんと繭ちゃんと!
ミステリーツアー!名古屋で素敵スリーマン!
限定グッズもあります☆
超おすすめイベント
めっーちゃ!!!お待ちしております(°∀°)b 

{4B84B991-321A-443B-B7A0-6C1CE13F1116}

★2017年9月2日(土)@今池パラダイスカフェ
三姉妹ミステリーツアー

OPEN12:00 START12:30
TICKET2700円(別途1ドリンク)
出演 小川エリ、繭、潮崎ひろの

今池パラダイスカフェ
愛知県名古屋市千種区今池1-8-5
TEL : 052-741-8566

からの!!
本日は、大阪駅にて、19時ごろからまた準備出来次第、音届けさせていただきます☆ 
大阪の久々のワンマンライブに向けて
精一杯ラストスパート歌いますので
どうぞよろしくお願いしますとびだすうさぎ2

明後日はいよいよこちら、、!(°∀°)b 

★2017年9月3日(日)@Soap opera classics -umeda-
小川エリレコ発ワンマンライブ
真冬生まれが夏に恋をした
〜3都市ファイナル〜

OPEN 12:30 START 13:00
チケット3000円(1D別)
サポート
ピアノ:坂野雄亮
カホン:松田礼央(from 2ndLEG)

Soap opera classics梅田
大阪市北区西天満4-4-18梅ヶ枝中央ビルB1

ご予約はこちらまで☆

http://ogawaeri.com/schedule/ticketform/