今日は弾丸名古屋で
今池パラダイスカフェにて
三姉妹東名阪!ミステリーツアーでしたカナヘイうさぎ

小川エリ 長女(設定)
繭 次女(設定)
潮崎ひろの(設定)

の3人で、いろんなことに挑戦するよ!
何に挑戦するかはその日まで内緒なミステリー!
そんな感じで東名阪回りますツアーなのです。

本日の三姉妹は浴衣でのライブでした

{9BE72D40-233E-4424-AEA9-E3679D30EC78}

{58150D48-5D78-4B1F-8947-6D9B9A61893F}

{537618F4-A9A3-49FF-AA71-ECD783515540}

わたくし、設定が、長女!
なので、しぶーい浴衣。
自分のステージも長女という設定を反映し
しぶーいステージしよう!と思い。

★9/2 今池パラダイスカフェ 名古屋ミステリーツアー★

1.線香花火
2.金魚ちゃん
3.東京
4.ワンダーワンダー(タオル振り回し部隊あり)

ミステリーなコラボコーナー部分は敢えて詳しくは書かないでおこうかな(σ・∀・)σ
1番のミステリーでそれでいて挑戦は、
繭ちゃんが、わたしの曲のピアノサポート的な立ち位置にいてた曲があることね!
だって、彼女は2年前まではほとんどピアノ弾き語りをしなかって、ハンドマイクで歌っていたのです。それを考えると、、すごい努力家大泣きうさぎ
今はもう立派なピアノ弾き語リストです!
でも、そんな彼女もピアノサポートは緊張!?
そして小川のあの曲に、潮崎ひろのちゃんがトイピアノでソロで入ってくれたり。
わたしがあの曲をハンドマイクで歌うことにより演歌歌手感がすごいとか
色々とほんまミステリー☆
次回は大阪編!ラストの東京編まで
ほんまおすすめですよん😊🎶

どんなミステリーが繰り広げられたかは!
ご自身の目で確認してみてね✌️️

大阪編はこちらっ!

★2017年9月17日(日)@Soap opera classics -umeda-
三姉妹ミステリーツアー

OPEN18:00 START18:30
TICKET2700円(別途1ドリンク+1フード)
出演 小川エリ、繭、潮崎ひろの

Soap opera classics梅田

大阪市北区西天満4-4-18梅ヶ枝中央ビルB1

東京のツアーファイナルはこちら☆

★2017年10月8日(日)@北参道GRAPES
三姉妹ミステリーツアー

OPEN11:40 START12:10
TICKET3000円(別途1ドリンク+1スナック1000円)
出演 小川エリ、繭、潮崎ひろの
GRAPES KITASANDO
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-11 ニューベリー千駄ヶ谷1F
Tel03-6447-0160

ミステリーツアー限定グッズも(°∀°)b 

{9D095E8D-73D5-4C0E-B55B-123A436DB8D4}

ミステリータオル 1200円

{C5626617-577D-4188-B4A0-EC6A1F79014F}

ミステリークリアファイル 600円

{9AE865ED-CE11-4674-B884-CA401D283633}
ミステリー缶バッチセット 900円

数量限定!是非ゲットしたってくださいねカナヘイうさぎ

ちなみに、ここからは、マニアックな話になるんですが最近、メインで使ってるギター、Martin D28(1976年)のピックアップ(ギターの中に入ってるマイクのこと、細かくいうといろんな種類があるんだけど)を、L.R.BAGGSというメーカーのANTHEMってやつを入れましてん。

{0B23B5EB-F051-46C8-A615-9E97C9306251}

もー!!これがミラクル音良くて大泣きうさぎ

感動すぎる、、

ずっと、ギターに入れるピックアップ悩んでて。前に入れてたやつが壊れてから。それはそれですごく良かったんやけど、痒いところに手が届いた感じ。 ほんとに弾き語りで使っても、バンド編成で使っても、ほんまにいい音ー大泣きうさぎ

ついでにギター調整もしてもろて感動のギターの音色。

今回、短夜に想いを馳せて でレコーディングに関わっていただいたギタリスト法西さんに紹介いただいたギターリペアの方で、、ほんまにいいリペアマンを紹介してもらいました大泣きうさぎ

ギターは商売道具、ほんまええ音鳴らしていきまっせーマニアックな話、すんません。

なんせギターの音がめっちゃええ音なってテンション上がりまくってるっちゅー!話でした🎶

明日のワンマンライブでも持って行くからね!

マーチンちゃん(°∀°)b