さてさて、もうすっかり秋めいてきましたねぇ・・・イチョウ

夜とか、ひんやりするもんね。

もうぼちぼち長袖でございますな。。

夏が大好きなので今年も夏がいってしまうのが寂しい。。

 

そんな、夏を懐かしむべく・・・!

あえての初秋に浴衣イベントを開催しました♪

その名も、

秋の夜長に夏の夢を見る〜西の風をそえて〜

 

 

最近、東京のホームのようになりつつある!!

とてもおしゃれなダイニングバーのようなライブハウス!!

北参道GRAPESさんでイベント開催させていただきました♪

 

 

そしてイベント名前通り!個性豊かな西のアーティストさんが

出演してくれました〜♪♪

 

 

以前よりずっと仲良くしてくれてる、妹分のゆっきーこと優希ちゃん♪

彼女が着ている浴衣一式(下駄から髪飾りまで)私の私物ww

着付けもしてあげたのでまさに!小川コーディネートw

 

かわいいコーディネートだ★

 

普段はブッキングに出演しない!って言われてたんだけど

どうしてもご一緒したくて激プッシュ!した

むっちゃ美人さんやのに、めっちゃあつ〜い!おもろ〜い!岸和田お祭り娘!

池田夢見ちゃん★

 

彼女はクールな個性派浴衣★ 帯結びのお手伝い!させてもらいました★

 

そして!!大阪からわざわざ東京に駆けつけてイベント参加してくれた

新菜ひかりちゃん!彼女は以前、Hikari名義で東京で活動されてたんですよん♪

フリーアナウンサーのような清楚系な雰囲気なのにサバサバしたキャラが大好き★

 

着付けと帯結びをお手伝いさせていただきました★

 

あとは!!岡山出身!!大森真理子ちゃん・・・!!!
大好きな美人、フルーティスト、ダジャレンジャーですが・・・

写真一緒に撮り忘れたよ〜涙

うわ〜ん・・・・

でも素敵な浴衣!!着付けのお手伝いさせてもらったで〜おねがい

 

この日は素敵なピアノサポートも入ってくれてました♪♪

 

 

朝香智子ちゃん♪♪

柄がちょっと和柄!?ということで、雰囲気を変えて

まさかのアオザイで参加してくれましたw

これはこれでかわいいっ★

 

この日は今年最後の浴衣イベント!

ということで夏を意識したセットリストでしたよん♪

 

★2017.9/24 北参道GRAPES セットリスト★

1. スローライフ(優希 乾杯部隊で参加★)
2. 金魚ちゃん
3. 恋し、人恋し
4. 東京
5. 線香花火

 

最後にはみんなで、朝香のピアノにのせて少年時代を音届け〜♪♪

夏のおわりにぴったりの曲やったんじゃないでしょうか!?

 

 

やっぱり浴衣、、大好きや〜〜★

 

来年もたくさん浴衣・・・着るで〜★★

 

★カワサキFMで小川エリの初冠番組が10/6 

21:30からスタート お便り募集★

 

第一回目のテーマは・・・!!!

★どんな番組を期待するか!

★どんな企画をしてほしいか!

★どんなゲストを呼んでほしいか!

とか、

★この番組に対しての希望をお伺いしちゃいます♪

 

楽しいラジオにしていきたいので皆様のご意見が本当にほしい〜!!
お待ちしておりますっっ照れ

 

★あと、最近のライブの感想もお待ちしております♪♪

※9/24@北参道 GRAPES や東北ツアーの感想 お待ちしております♪♪

★応援メッセージもお待ちしておりますドキドキ

締切は、ちょっと早くて申し訳ないです笑い泣き
9月30日(日)、21:30まで募集いたしております★


メールの送り先は、
radio@ogawaeri.com

まで!!

ラジオネームもちゃんと添えてくださいね照れ
どきどきの初放送は10/6(金)21:30 カワサキFMで♪♪
皆様からの「おおきにラジオ」への初メール、楽しみにお待ちしています笑い泣き

 

★小川エリ 初冠番組★

「小川エリのおおきにラジオ」

カワサキFM 79.1MHzにて毎週金曜日21:30から30分番組!

 

↓ネットでもリアルタイムで聞けまっせ★↓

https://www.kawasakifm.co.jp/


★『小川エリのおおきにラジオ』が、Podcastを通じて、24時間お好きな時間に聞く事が出来ちゃいます★

 

現在、Podcast 配信準備中!!!!


★Podcastとは
→ネットで無料配信しており、インターネットを通じて、PCから全国どこからでも、24時間お好きな時間に番組をお楽しみいただけるのです♪

 

こちらについてはまた記事をアップしますね★

現在、お世話になっております音楽事務所、rapport(ラポール)の

仲間たちの放送が聞けますよん照れ 聞いてみてねちゅー

【rapportアーティストの声が聞けちゃいます

かわさきFM79.1  
毎週火曜 21:30~22:00「浅羽由紀 Four-leaf clover♪」
毎週水曜 21:30~22:00「阿部静華 ジンギス乾杯!」

募集期間・・・・短くてすみません滝汗

ほんまにお待ちしております・・・・ゲッソリ

♪チケットのご予約、受け付け中です♫
 →ツイッター、FacebookからもOK 小川エリでいるよん。

ご予約・お問い合わせ先:info@ogawaeri.com
ツイッター:@eriguitar

Facebook : https://www.facebook.com/ogawa.eri.9

☆小川エリはメーリングリストにお知らせ方法を変えたいと思っている☆
皆さんとコミュニケーションを図る場であり、ライブのお知らせ、路上ライブの場所情報、などなど、リアルタイムにお届けできる連絡ツール♪
「65684884@ra9.jp」
↑空メールするだけで登録できます!!
 

小川エリのライブ情報(全国版)を配信するよ♪