さてさて!11/25にも静岡県藤枝に行ってきたのですが。
※そう、最近、藤枝めいてるのは、rapportの仲間の浅羽由紀ちゃんの故郷が藤枝のため
一緒に連れていってもらってるからです★

春にも出演させてもらった藤枝音楽祭のレポを遅ればせながら(*・ω・)ノ

藤枝は静岡県の浜松と富士の間あたりにあります。

藤枝

その藤枝にある、蓮華寺池公園で毎年、春と秋に開催されており。
今年の秋開催で18回目とか・・・!!
継続は力なり。9年目とかすごいことですよ・・・!ほんまΣ(・ω・ノ)ノ
主催の浅羽由紀ちゃんはほんますごいな!!と思います。
9年、イベントを続けるなんて、飽き性の小川には考えられない・・・(´;ω;`)
尊敬のまなざし・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ほんでこの、蓮華寺池公園!!!
ええとこなんですよ〜!!

大きな池があって、緑がたくさん!
近隣住人の方の憩いのスポットなんですが


S__27705350

こんな感じの野外音楽堂があって。

S__27705351

こんな清々しいロケーションの中
ライブを音届けできて本当に幸せ。

S__27705356

春にも出演させてもらったんですが、
春の藤枝音楽祭で、自分たちで作る野外イベントってほんとにキラキラしてて
それに感銘を受けたのがきっかけでrapport(ラポール)に入らせてもらったんです。

なので。わたしにとっても藤枝音楽祭は大事なお祭り(´∀`*)
本当に楽しい、開放感に溢れる気持ちで音届けすることができました♪♪


S__27705355

サルビアホールでも一緒やった、よしのまりこちゃん♪
静岡の子はほっこりしてて癒しです(´∀`)

藤枝音楽祭では出店も出店してまして♪♪

S__27705354

藤枝駅北口にあるPOTさんのグリーンカレー♪♪
マスターもハッピーな雰囲気で素敵でした★
浅羽由紀ちゃんがちょこちょこライブさせてもらってるとか。
小川もPOT!!また行ってみたいな〜(´∀`*)

S__27705352

S__27705353

グリーンカレー!!野菜たっぷり!!
ご満悦すぎるーーー!!!!

藤枝を盛り上げていく、浅羽由紀ちゃんの姿をみて。
自分の地元も大切にしたいなと思いました。
大阪は住吉区ですね。長居公園とかもあるんですよ。
長居公園なんて、肉フェスやったりミスチルきたり、エーネーションやったり
すごい公園だから何かしようと思うと逆に大変やけど、、、
原点回帰の意味で、来年は地元でも何かやりたいな。。。
そう切に思った、藤枝音楽祭でした(*´∇`*)