小川んちのアクアリウム。

コリドラスパンダちゃんを最初2匹入れてたのですが、1匹、餌がうまく食べられなかったのか☆になってしまい😭


1匹だけになって寂しかろうと思い、

通販のチャームさんにてコリドラスパンダちゃんを新たに3匹購入。

4匹になりました☺️


宅急便で届くのって大丈夫なんかな?

って思ったんやけど、発泡スチロールのケースにカイロ入り、梱包ばっちり!

素晴らしい状態で届いて3匹ともめっちゃピンピン!元気ー😆


通販で熱帯魚もあり!

お店で扱ってない珍しいやつも取り扱ってたり。オススメのお店です☺️


http://www.shopping-charm.jp/SP/default.aspx

楽天店やYahoo!店もあるので

常用利用してる使いやすいサービスでいいと思います☆


水槽に慣れて来たのか重なりコリパンも目撃。かーわーいいいーー❤️




コリパンはビビリなのですぐ物陰に隠れちゃうからライト消したときに撮りました✌️️

そのうちもうちょい姿見せてくれたらいいな😅


さて☆本日は😆🎶

久々の、井荻チャイナスクエアにて

上保美香子ちゃんの配信番組にゲスト出演&プチライブあります☆

ピアノたくさんでお届けしますぞー🙌


★11/28(火)@井荻チャイナスクエア

クラブパルヘジアFRESH!

「みーcafe time」

https://freshlive.tv/clubparhesia 

(FRESH!無料アプリをダウンロードしていただければどなたでもご覧になれます♫)

※再放送はありません

♦️トーク中心の番組です。

20:00-21:30本放送

21:30-22:00会場限定ミニライブ

2000円チャージでご観覧いただけます♪

いつもと違う雰囲気のライブ★

楽しんでいただけるかと思いますので

ぜひよろしくです(・∀・)つ

場所:井荻チャイナスクエア

http://china2i.web.fc2.com/ 

(西武新宿線 井荻駅から徒歩2分)

リアル観覧&ネット観覧♪ お待ちしています♪